※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

いわき市村岡産婦人科での出産後の入院期間について、短くて驚きと喜びを感じています。退院後すぐに血液検査があるため、1日早く帰れるかもしれないとのこと。夜出産だったから早く感じるのかな?

いわき市村岡産婦人科で普通分娩でご出産された方いらっしゃいましたら入院何日でしたか😳?
入院期間こんなに短くていいの?!と
喜びと戸惑いです😳笑

退院した次の日に先天代謝の血液検査を受けに来なくちゃいけないけどそれでも良ければ1日早く帰れるそうで😳
夜出産だったから早く感じるだけでしょうか😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨経産婦さんで分娩時、異常なければ初産婦さんより早く帰れるみたいですね😊

私は出血多かったので4泊でしたが、3泊で帰ってる経産婦さんが多かったです☺️✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    早く帰れるとは聞いていたのですがまさか先天代謝の検査前に帰れるとは思わず早くて4泊なのかと思っていました😳
    出産が22時半頃だったのでその日から3泊なので余計早く感じました😳
    みなさん検査の前の日に帰られてる方多かったんですね☺️こんなに早く帰っていいの?と嬉しいのにちょっと驚きました🤣🙌

• 1月1日
soccer

私は二人目村岡産婦人科でしたが、4泊だった気がします。
検査も入院中にしました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    基本4泊のようですね!私も4泊だと言われ、希望があれば1日早く帰れると言われました!
    早く帰れるならと3泊で退院しましたが検査前に帰れるなんて驚きました🙌

• 1月4日