※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が咳をしていてイライラし、主人と自分も体調不良。義両親が心配で来るが、ベタベタは疲れる。どうすればいいか悩んでいます。

新年早々母としてどうかとは思いますが

子供がずっと咳をしている
その咳にイライラします
気管支拡張テープは貼りました

主人は高熱出してるし
私はずっと頭痛してるので薬を飲み続けて
なんとかやってます
いま下の子にミルクあげながら
義両親が主人が心配だからうちにくるそうで

私はどういうメンタルでいればいいのか?

もう上の子が多分しんどいから
ベタベタ来るのも
やめてほしいって思うレベルです

ストレス?

コメント

ゆん

義両親が来るのは気遣うし嫌ですね💦
私なら子どもも体調悪いので別日でもいいですか?って言います😓
もしくは旦那を義実家に送り返して子育てに徹します←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、送り返したいですねほんと。うち引越してまだ1週間なので荷解きも十分にできてないので物隠すので精一杯です💦

    • 1月1日