※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

セルフネイルでフレンチが得意又はできる方どうやってますか?インスタや…

セルフネイルでフレンチが得意又はできる方どうやってますか?

インスタやTikTokで見るスタンパーに爪を食い込ませて作るフレンチをやってみましたがいまいち、、
アイプチも均等にカーブできなかったりでうまく行きません。
筆で書いてみたもののこれも左右が均等にならなくて😔

変なこだわりがあってフレンチの幅やカーブ具合が均等じゃないと気になってしまうタイプです。

練習が1番なのかもしれませんが、スタンパー、アイプチ以外で簡単にできる技があったら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はらぺこあおむし

フレンチはネイリストでも
難しいです😣
練習あるのみですね😣

ぽん

ダイソーとかでも売ってる穴あけパンチの補強シールとか、ただの丸いシールをガイドに作ると簡単ですよ!

ママリ

私は斜めになってるフレンチ用のブラシでやったら思ったよりも簡単にできましたよ!!フレンチの形なんとなくできたら硬化する前に違う筆にクリアなジェルを少しつけてフレンチの丸い縁を揃えるようになぞったらガタガタしていたのが綺麗になりますよ!!