※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週の初マタです。お腹が下したような痛みがあり、前駆陣痛か不安です。胎動は感じられるが、お腹が張る時もあります。旦那の実家に行く予定ですが、不安です。

37週入った初マタです。
1時間以内に1回くらい、お腹を下したようなシクシクした痛み?生理痛にも似た痛みがあり、痛い時は必ずお腹が張ってしまいます💦
これは前駆陣痛というものなんでしょうか?

2日に旦那の実家に新年のご挨拶に行く予定があり、早くて5日に次の妊婦健診に行ける予定です。

お腹が下がる?こともなく、おしるしもないのと胎動もしっかり感じ取れるのですが、全てが初めての経験で年末年始ということもあり、ちょっと不安です、、💦

コメント

おぬぬ

1時間に1回なら
前駆陣痛かなと思います🥺

これが10分間隔とかに
なってくると本陣痛に
なってる可能性あると思いますが😣

私も1人目の時
お腹を下したような痛みから
はじまりました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    最近また寒くなってきたのと、家でひたすら水分補給だけは意識してやっていたので(乾燥と便秘対策に、、)水飲みすぎて下したのかな?と思っていたのですがトイレ行っても何も出る気配もなく😅
    もう少しで赤ちゃんに会える合図だと思っておきます✨

• 1月1日