※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県で雪の多い地域に住む1ヶ月半の女の子の室内服装について教えてください。室温は20〜22℃で、短肌着と厚めのロンパースを着せています。同じ環境の育児経験の方、アドバイスありますか?

生後1ヶ月半の女の子です!

宮城県の雪の多いところに住んでます!
まだほんの少ししか積もってないのですがこれからめちゃくちゃ降ると思うんですけど、室内での服装ってどうしたらいいんですかね😢
ストーブと加湿器つけてて、室温は20〜22℃くらいです!
普段は、短肌着➕少し厚めのロンパース?カバーオール?を着せて薄手の毛布をかけてます!

同じような環境で育児されてる方いましたら
教えてください😢

コメント

deleted user

室内はずっと暖かかったのでコンビ肌着のみでした!大人は半袖でも大丈夫くらいの温度に設定してました😊
少し肌寒いなぁって感じたらカバーオール着せてました😊
寝る時はコンビ肌着に薄手のおくるみ、もしくはスワドルアップでした!