※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
住まい

結婚式場に見学へ行き、無事契約したのですが、打ち合わせが2月からです…

結婚式場に見学へ行き、無事契約したのですが、打ち合わせが2月からです。2月までにできる準備等何かありますかね??
4月から職場復帰なのでできる時にしておきたいです😂

コメント

元ウエディングプランナーです。招待する人のリストアップや、どんなドレス、ヘアセット、ブーケ、タキシードがいいかなどなど、イメージを集めておくといいと思います!!あとは予算とかですかね??これ素敵!というイメージでも、これは嫌!というのでもどっちでもいいです!その辺が固まってるだけでも進み具合は違いますよ🎶

• ぷーぴー

ぷーぴー

なるほど!ありがとうございます😊

• 1月1日
こつぶ

ネットやSNSで
画像や記事みて情報収集ですかね😊✨
あと、もし招待状など
自分で!とお考えなら
サンプル取り寄せたりしても
いいかもですね☺️

• ぷーぴー

ぷーぴー

招待状は手作りがいいのですが、サンプル取り寄せるとは無料でできるのですか??

• 1月1日
  • こつぶ

こつぶ

結婚式 招待状 とかで
    検索するとペーパーアイテムの
    サイトが色々出てくると
    思うので、サンプル無料請求
    できると思いますよ☺️✨

• 1月1日
うさまろ⋈*

披露宴されるなら入退場の曲、成長記録?のビデオの曲を決めとくとかですかね🤔

• ぷーぴー

ぷーぴー

なるほど😀ありがとうございます🥰

• 1月1日
ひまわり

私はインスタとゼクシィで情報収集しまくりました!
ドレスとか招待状とかウェルカムスペースや披露宴会場の装飾とか、披露宴でやりたいこととかイメージがだいぶ固まりましたよ!

りー

私は招待状、席辞表、ネームプレート、生い立ちムービーは自分で作りました!なのでその辺決めておくといいかもしれないですね😊

ままり

インスタとかで情報収集ですかねー😊
エステとダイエットはすぐ始めました!笑