※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がおまたがかゆい、痛い、ほっぺが荒れていてなかなか治らないなに…

子供がおまたがかゆい、痛い、
ほっぺが荒れていてなかなか治らないなにがいけないでしょうか、原因つきとめたいです😭
皮膚科、小児科へは行ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもちんちんが痒いや、膝の裏掻きむしったり、ほっぺのガサガサや、謎の蕁麻疹や大量の汗疹など皮膚トラブルはずっとありますが原因がわかったことはないです💦子供の父親も謎の蕁麻疹で原因不明でずっと薬飲んで症状抑えてたので原因突き止めるのはなかなか難しいんだと思います😭息子は総合病院の小児科や皮膚科にいっており薬が無くなりたび相談してますが、なんでだろうね〜って感じです😭私的には皮膚が弱くアレルギー体質で体温調節がまだ上手くできておらず食事も好き嫌いが多く偏食なのでその辺が色々合わさってなってるんだろうなと思ってます😭長々失礼しました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    年始そうそうありがたいです😭
    かれこれ数ヶ月悩んでいて、薬しか出されずストレスでいました💦💦
    うちのこも同い年で全くおなじなんです、、なにかしら初めてものだとものによって蕁麻疹が出たり疲れてると出たり、蕁麻疹持ちで日によってすごいです😭
    うちも偏食ですが野菜ばっかでも出たり?😭
    色々食べても出ない子がほんどなのですごくつらいですよね😭

ちなみにおちんちんやお顔のお薬何で落ち着きますか?なかなか治らず難しいです😭
    トイトレの時期とも重なってるかもですが薬ばっかで辛いですよね😭

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人でも食事改善で良くなってる人がいたりするので、それで改善できればいいのですが中々偏食っ子には難しい話ですよね😭

いろんなステロイドの軟骨だされてきましたが正直皮膚科で出される薬も小児科で出される薬も効いてると感じたことはないです😭
    顔も皮膚科でもらう薬塗っても保湿剤塗ってもガサガサで外で冷気に当たると真っ赤です😭
    薬も気の持ちようだなって感じで根本の解決にならないし…
    でもしっかり加湿器つけてる時は少しマシな気がします!これも気の持ちようかもしれませんが🤣
    主治医に勧められ藁にもすがる思いで加湿してます(笑)

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偏食難しいですよね💦気が滅入りそうで、、きっと食べててもだめな気もして😭

加湿ですね!
    ほんとに効かないですよね😭
    4歳になって免疫で強くなればいいのですが、
    うちは痒くも痛くもないのに頬だけぽつぽつずっと赤いです😭
    生活環境もあるのかなとかすごくなやんでいます😭

• 1月1日