※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡県那珂川市のマミーズクリニックルナでの分娩予約時期や予約状況について相談です。里帰り出産を考えており、早めの予約が必要か悩んでいます。心拍確認前でも予約可能か、予約が埋まり始める時期も知りたいです。

福岡県那珂川市のマミーズクリニックルナで出産予定or出産された方!
分娩予約は、いつ頃されましたか?

里帰り出産を予定しているのですが、
人気のクリニックと聞いたので早めに埋まりそうで焦っています。
出産予定日が分かったら電話してくださいと言われましたが、心拍確認前にでも予約入れるべきなのか悩んでいます。
(現在5wで心拍確認待ちです)

また、いつ頃から予約が埋まり始めるのかも教えていただけますと幸いです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーズで里帰り出産しました!
9週で母子手帳もらった時に予約しましたがその時は空いてました。
それ以降に電話すると確かに埋まってしまいそうな感じではあります。
ただ、電話予約した後に直接病院に行って予約金の3万円を支払って、本予約という決まりでした。
一度直接マミーズクリニックルナに電話して聞いてみてもいいと思いますが、次の検診まで待ってみてもいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます。そうなのですね、心拍確認ができてから予約を入れようと思います。
    予約金についてもありがとうございます。LINEで問い合わせた際には銀行振込も可能との事だったのですが、念のため電話して聞いてみようと思います(^ν^)

• 1月5日