※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

数年ぶりに正月旦那の実家へ行きます。今まではコロナと遠くに住んでた…

数年ぶりに正月旦那の実家へ行きます。今まではコロナと遠くに住んでた為大きくなってからは初です。
さっきLINEで旦那にお年玉は小学生になってから、親戚と相談して決めたと急に連絡来たようです。
私の実家や親戚はまだ小さくても渡していました😅だからか、旦那は古い固いってとイライラ。
LINEのついでに親戚が結婚したらしく、御祝儀もってこいと、それでイライラ爆破してます😔私たちの式には参加せず御祝儀もらってないし、もらったのは一万くらいの雑貨。なんだかなー、いい歳だしそれなりに包まないといけないし。
そんな感じなら正月行きたくないな
日帰りしたい

ほぼ愚痴でした。

コメント

よき

私なら当日熱でたって仮病使います🤣

  • あい

    あい

    そうしようかな?

    イライラしてるのに、さっきコンビニ行って御祝儀袋買ってきて、帰る気してる旦那に嫌気さします😒

    • 12月31日