※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅいママ
ココロ・悩み

年末年始感がなく、ストレスが溜まっている状況です。皆さんはどうお過ごしでしょうか?コロナで外出もままならず、家族関係も複雑で爆買いでストレスを発散したい気持ちです。

全然年末年始感がないです🥲
皆さんどうお過ごしですか?
コロナでお出かけも出来ないし、子供達にもずーっと怒ってばっかり、旦那はゲームばっかり
同居の義両親の顔色伺いながらの生活
イオンとか言って爆買いしてストレス発散したい

コメント

deleted user

うちも年末年始感ないです😂

旦那は年末年始関わらず仕事だし子供たちは保育園等預けていないので年末年始関わらずずっと家にいるしで年末年始感皆無です🤣

旦那さんゲームばっかで義両親の顔色伺いながらって嫌すぎますね……💦

  • きゅいママ

    きゅいママ

    我が家も旦那仕事です🥲
    このまままた仕事始まると思うと、全くリフレッシュ出来なくてストレスしかないです😭

    • 1月1日
まる子

同居3年くらいしましたが、本当に生きづらいなぁって感じでした。
うちは旦那が生き物相手の仕事なので年末休みも無くて、カニ食べて、これで思い残すことは無い!って旦那に宣言しときました。体調崩して、食べる以外年末らしい事何にもしてません。

  • きゅいママ

    きゅいママ

    わかります!
    本当に生きづらいし、思うように子育て出来ないですよね。
    カニ最高ですね🦀💗
    お体お大事にしてくださいね🥲

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

うちは今私がコロナなので家族でずーっと家の中で過ごしてますが私たち夫婦が普段交代でそれぞれの仕事で夜勤している為基本どっちかしか家にいないので、こんなにずっと親2人いる事が珍しいのか子ども達も嬉しそうで、私も症状が軽いので寝たり起きたり食べたりぐーたらで過ごしてます。笑
寝正月を迎える予定です。笑
すっごく幸せで年末年始にコロナかかって良かったです。笑
コロナじゃなきゃ今も普通に仕事だったので😅

  • きゅいママ

    きゅいママ

    そうなんですね!
    お子さんが嬉しそうなら、寝正月も最高ですね😍
    私もクリスマス辺りにコロナになって、そこからほとんど仕事行ってないので最高です。(笑)

    • 1月1日
deleted user

同居は辛いですね…。

うちはダラダラして、
ネトフリ三昧してます。
気が向いた時に掃除したり…
子供は適当に遊んでます。
夫もゲーム・テレビ三昧です。

昨日から三が日終わるまではお出かけしないと決めてます。
事故とか多いので💦
食材沢山買って引きこもってます!

  • きゅいママ

    きゅいママ

    確かに!事故多いし怖いですよね💦
    そう考えたらお家時間が安心ですね🥰

    • 1月1日