※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

今年も残りわずか…!子供が産まれてからは年末感ゼロになったけど🤣今年は…

今年も残りわずか…!
子供が産まれてからは年末感ゼロになったけど🤣

今年は2月に3人目が産まれて、1ヶ月母親にお手伝いしてもらって、その後は毎日ワンオペ頑張った😭😭!
上の子達にはたくさん我慢させてる事も多いし、イライラして毎日怒鳴り散らすママだけど、でもみんな大好き🥰❤️❤️
やっぱ我が子は可愛い⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

来年の目標

健康で過ごす
料理を頑張る
心に余裕をもって育児をする!◀︎一番重要
あまり怒らない

って感じで頑張ります!!


それに今年はここでたくさんのママとお話しができて嬉しかったです🥺✨✨
仲良くしてくれて本当にありがとうございます🥺❤️❤️
来年もたくさんお話しして下さい😘💕


さて31のアイスを食べて今年を締めます👍
私と次女以外体調不良😇
我が家の年末あるある…。。
誰かしら毎年年末に体調崩す(´°ω°)チーン

みなさま良いお年を🎍

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

今日までの商品券使って31アイス🍨🤍

みみ♡

ままさんこんばんは☺️

最近たくさんコメント頂けて嬉しかったのと、ままさんの呟きと同じ過ぎてコメントしちゃいました😭❤️
本当毎日毎日怒っちゃうけど可愛くて仕方ないんですよね😭
私も来年は穏やかにニコニコママ頑張ります😤🙌🏼

我が家も毎年年末体調崩してるのでソワソワしてます😂

みなさんの体調早くよくなりますように🙏
そしてままさんと次女ちゃんに移りませんように😌✨️

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みみさんこんばんは💕
    コメントありがとうございますー🥰💕

    私もみみさんとたくさんお話しできて嬉しかったです✨
    下の子は同級生ですし☺️

    穏やかでってなかなか難しいですよね😩
    どうしてもすぐ怒っちゃって、子供達と対立です😅

    みみさんの家族も体調崩しちゃうんですね🥺
    この時期って本当に厄介ですよね💦
    コロナにインフルに胃腸系…(´°ω°)チーン
    こちらの心配までありがとうございます❤️
    みみさん達も体調気をつけてくださいね🥺❤️

    そして来年もたくさん絡んでくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    • 12月31日
  • みみ♡

    みみ♡

    1ヶ月しか違わないですよね☺️

    そうなんですよね😭
    イヤイヤ凄いとこっちまでキーー!ってなります😭
    来年こそは!!少しでも穏やかに頑張りましょう☺️💞

    主に私が😂
    義実家に行きたくないのか、1年通して年末にしか風邪引かないんです😂笑
    お優しい言葉ありがとうございます🙇‍♀️!

    ぜひっ!!
    呟きみたらコメント行きます☺️💞

    • 12月31日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    近くて親近感ですもん💕

    長女はだいぶイヤイヤ減りましたが、息子が酷いです🤣
    魔の3歳児本当に辛いですよね😭
    お姉ちゃんもイヤイヤ増える時期ですよね🥺
    そうですね、お互い頑張りましょ😎❤️❤️❤️

    みみさんがですか🤣
    理由がウケます🤣🤣笑
    うち義実家とも家が近いので突撃訪問良くあります😇←かなり迷惑…
    体調崩すのは辛いですが、体調崩したら義実家に行かなくても良いし…って複雑ですよね😭

    ありがとうございますー😘❤️
    私も遊びに行きますね❤️

    • 12月31日
  • みみ♡

    みみ♡

    同じくです🥺
    よかったら仲良くしてください🙈

    息子君ピークなんですね😭
    うちは長女がすごいです…
    まるで女王様😂
    イヤイヤは特に今だけ!と思って頑張りましょう😚

    突撃訪問なんて絶対イヤです😱
    本当複雑ですがやっぱり健康第一です😭❤️

    年明けましたね!
    明けましておめでとうございます🎍

    お待ちしてます😘👌

    • 1月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こちらこそぜひー❤️
    良かったらもうタメ口にしましょ👍
    そしてみみちゃんと呼ばせてください🥰❤️

    まさかのお兄ちゃんじゃなくてお姉ちゃんが🤣
    やっぱ女は強し…😂💦
    妹ちゃんも負けず強くなりそう🤣

    だよね!部屋も汚いし(いつも)、髪の毛ボサボサのスッピンだし、連絡ぐらいして!って思う😂
    まだ寒いから気をつけてね🥺❤️

    あっ!明けたねー💕💕
    *.゚ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 🐰 ͗ ͗‬

    • 1月1日
  • みみ♡

    みみ♡

    是非🥺
    じゃあ私はまーちゃんて呼ばせて🙈❤️❤️

    息子はイヤイヤ落ち着いて地雷踏まなきゃいいお兄ちゃん🥺
    長女はもう…大変😂
    次女は恐れることなく向かってくから多分一番強い😂

    連絡してくれたらまだ髪とかしてまとめるくらいするよね😂
    ありがとう気を付ける🥺❤️❤️
    まーちゃんも気をつけてね🥺


    あけおめ~🎍🌟
    今年もよろしくね☺️💞

    • 1月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    もちろん👌✨

    みんな性格バラバラだよね💦
    でもうちも次女が一番強いかも!
    同じく恐れる事なく来る!
    上の子達バンバン叩いたり、引っ掻いたりしてるから🤭笑笑

    そうなのよ🤣💦
    多分今日も来る😇
    こちらこそありがとう❤️❤️

    お正月ゆっくり過ごしてね😘

    • 1月1日
  • みみ♡

    みみ♡

    やっぱり一番下が強いね🤭

    年始の挨拶かな😭
    ファイトだ!!

    ありがとう😚
    まーちゃんもね😚💓

    • 1月1日
deleted user

ままちゃんおつかれさま💓

来年の目標私も旦那に向けて見習いたい😂
すぐ怒っちゃう…笑

31いいな〜!なんのフレーバー??🍨
年末に体調不良あるあるは来年から無し無しになりますように…😂

  • deleted user

    退会ユーザー


    最近話し始めたばっかりだけど来年はいっぱいお話しできたら嬉しい💓
    良いお年を〜🌄✨

    • 12月31日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    なぁちゃんもおつかれさま❤️

    家にいて子供相手してると、怒りの矛先って旦那だよね😂笑笑

    1人2個なんだけど、私はストロベリーチーズケーキとサーティワンオールスターズにしたよ😘
    で、今日はストロベリーチーズケーキ👍

    本当に来年こそはみんな健康で年越したいわ…🙏😇

    来年もたくさんお話ししてねー🥰
    なぁちゃんも良いお年を🎍🐰

    • 12月31日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

今年はまーちゃんと仲良くなれていっぱい話せて私は嬉しいです❤️❤️
ありがとう🌈

31いいね🍨✨
私は和菓子屋さんで買った和菓子で2022年締めますよ🙋‍♀️

来年もどうぞよろしくね😘︎💕︎

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    にゃんぴちゃんおつかれ😘

    私もたくさんお話しできて嬉しかったよ❤️❤️
    こちらこそありがとう🥰

    いいなー!和菓子お店で買ってくれば良かったー😂😂
    和菓子だと夜に食べてもあまり罪悪感ない😎👍
    まぁ洋菓子でも罪悪感感じてないけど( ºДº)/オイ笑

    来年もよろしく💕💕
    良いお年をー🎍🐰

    • 12月31日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    お年賀買うついでに自分のも買っちゃったよ😆︎💕︎
    久しぶりでおいしかった❣️

    私は胃もたれしないか気になるだけで基本どんな物でも罪悪感ないよ😂←え

    よいお年を🎍🌅✨

    • 12月31日
deleted user

ままさんこんばんは🌃

今年もおつかれさまでした☺️
誰かが体調不良だと移り移されで大変ですよね💦
移ることなく過ぎ去りますように🙌

ままさんとあまりお話出来なかったので、来年はたくさんお話したいです🤭🧡

2023年が素敵な年になりますように✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こまさんこんばんはー💕

    こまさんもお疲れ様でした🥰❤️
    そうなんです💦
    今週に長女が熱&咳でコロナは陰性だったんですけど、、咳だけ残ってます😂
    このまま本当に過ぎ去って欲しいです…🥺

    ぜひ来年はたくさんお話ししてください❤️
    こまさん見つけたら遊びに行きますね😘💕💕

    もう残り僅かですが良いお年を🎍🐰

    • 12月31日