※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
お金・保険

給料が30日なのに、アプリで残高確認したら入っていない。10月に一度辞め、今月から再び働いている。口座やコピーの指示はなく、給料明細は受け取った。なぜか分かる方いますか?

給料支給日が30日なのに、、、
京葉銀行のアプリで残高確認したら入ってない😇😇😇

アプリだと反映が遅いとかありますかね??

10月に一度辞めて、また今月から戻った職場です。
口座またコピーしてきてとかも言われてなくて
給料明細もちゃんといただきました。

なんでかわかる方いますか??

コメント

deleted user

普通に銀行やってないからやと思います?

  • ぴーまん

    ぴーまん

    30日まで窓口はやってたみたいなんですよね🥲

    • 12月31日
優龍

29日に入ってなかったら
もしかしたら、
4日になるのかもしれません。

  • 優龍

    優龍


    というか、
    12月からだと締めはいつなのでしょう?

    • 12月31日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    そうなんですね😳!
    20日締めです!
    20日からまた働いたので20日1日分のお給料です🥲

    • 12月31日
  • 優龍

    優龍


    1日分ですか。

    もしかしたら
    来月合算とかでしょうかね。

    • 12月31日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    そういうこともあるんですね😳!!
    初知りでした🙌🏽

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

4日にも入金がなければ来月の給料日に合算とかかもしれませんね🤔

  • ぴーまん

    ぴーまん

    たしかに、1日分ですもんね🙌🏽

    • 1月1日
ママちゃん

30日は営業してるので、30日に振込はなかったのは確実だと思います😃

  • ぴーまん

    ぴーまん

    やはりそうですよね🙌🏽

    • 1月1日
ママリ

今月から戻ったってことは12月分の給与ですよね?
私の会社だと12月分は1月末の支払いですがそういうことではなく?

  • ぴーまん

    ぴーまん

    そうです!11/21〜12/20までの分です!
    それで、私が出勤したのは12/20だけです!
    この前、28日の仕事納めの時に給料明細をいただきまして
    支給日12/30となっていたので🤔🤔🤔

    • 1月1日