※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
妊娠・出産

体外受精の経過から、出産予定日はまだ判明していません。要確認の情報があります。

こんにちは✩
体外受精で授かりました。まだ胎嚢確認していませんが、いつ出産予定日かわかりますか。。。?初めての妊娠です(*^-^*)

12月13日に採卵
12月14日に受精確認
12月16日に新鮮胚移植
1月2日に判定日(陽性)

です。この情報でわかりましたら
よろしくお願い致します。m(__)m

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

生理予定日から算出するのでこれでは分からないですね。

• ところてん

ところてん

ありがとうございます!
    体外受精の場合も最後の生理開始日から算出するのですね(*^-^*)最後の生理開始日が11月30日です。

• 1月4日
♡やっと逢えたね♡

おめでとうございます💕

だいたいの出産予定日は最後の生理開始日から計算しますが、生理不順の方だとあてになりません‼︎
なので今は東大式か阪大式のどちらかで計算して予定は確定します‼︎
ちなみにその計算は妊娠9~11頃の妊婦健診でエコーしてもらって、赤ちゃんの大きさで決まりますよ❣️
生理が順調(28日周期で計算して)であれば2017.9.6前後が予定日になると思います💕

• ところてん

ところてん

ありがとうございます♡
    生理は順調でしたので、大体そのくらいになりそうですね!ありがとうございます(。>∀<。)

• 1月4日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

グッドアンサーありがとうございます♡
    あと1ヶ月ちょっとで妊健スタートですね(๑・̑◡・̑๑)
    お身体冷えないようにご自愛下さい☺️!

• 1月7日
あや

妊娠おめでとうございます‼
私も今日病院に行き妊娠していました!
一緒でまだ胎嚢は確認出来ませんでしたが☺だいたい9月ぐらいだと思いますよ❤お互い早く胎嚢、心拍確認出来たいですね❤

• ところてん

ところてん

ありがとうございます!
    わぁぁ(*´◡`*)あやさんもおめでとうございます‼︎やっぱり9月なんですね!
    早く胎嚢、心拍見たいです(。>∀<。)心配症なのでドキドキです(。>﹏<。)
    お互い元気に育ちますように❤

• 1月4日