※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

子供連れてロンドンに旅行に行きたいんですけど、だいたい1週間ぐらい行…

子供連れてロンドンに旅行に行きたいんですけど、だいたい1週間ぐらい行くのが普通ですか?💦

また、家族4人でいくらぐらいかかりますか?

コメント

行くならそれくらいの期間があったほうが、移動や時間的な面で少しは楽ですね🤔
時差もありますし、滞在期間が短いとあっという間と急かせかしちゃいます💦

あと、行く時期(3月下旬)によってはサマータイム跨ぐことがありますね💡

料金はピンキリな部分もあるので、内容で決めるのが1番ですね☺️

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

中学の修学旅行で行きましたが、移動込みで7泊10日でした。
結構ゆったりしたスケジュールだったので、1週間くらいがいいかもしれないです😊✨
飛行機の移動でかなり時間がかかるのでエコノミー症候群には気をつけてくださいね💦
後はご飯がとにかく美味しくないのでお子さんが食べれるものがあるかが少し心配です😓

お値段はわからなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

ロンドンに住んでいました。旅行されるのはロンドンのみですか? グラスゴーや湖水地方、Euroスターでパリなどまで足をのばされるなら10日間くらいがかおすすめですが、ロンドンのみ、その周辺なら1週間くらいで充分だと思います😊費用は分からなくて申し訳ありませんが、1,2月が一番安い時期かなとは思います。 

はじめてのママリ🔰

5泊6日で夫と2人で50万弱だったと思います😆
毎日ツアーを組んだので
ツアー代含めてです!!
ツアーを申し込まなくても
自分たちで予定立てて色々なところ観光できると思います✨
コッツウォルズやグラスゴー、ハリーポッターなど行く時は
ツアーが安心かなって感じですかね😭

ただ、移動がすごいです💦
飛行機も長く乗るし
移動はほとんど全て地下鉄での移動になるし
体力勝負かなと😊

1週間でも良いと思いますが、移動を入れるとあっという間かもしれません!

小さいお子さん連れながらだと、休憩を挟んだりも増えると思うのでスケジュール詰めすぎないのが、おすすめなのと、地下鉄を使うことが多いので、ある程度道順など把握しとくのがおすすめです😂💕

私は、結構迷ったりしてしまい、ロスタイムがありました、、😭

楽しんで行ってきてください😄