※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
ココロ・悩み

産みわけに関する経験や意見を教えてください。

ふと気になったのですが、産みわけは確立たかいのでしょうか?
女の子を希望して女の子だったという方は産みわけはされましたか?しなくても女の子を授かったと言う方はいますか?コメントよろしかったらおねがいします。

コメント

まめこ

姉妹にしたくて2人目も頑張ったんですが、もうできるのならどっちでもいい!という状況だったので、特に産み分けは実践してません。でも姉妹になれました🤗

☺k☺li

産み分けせず女の子を授かりました!
わたしは排卵日の人工受精で授かったのですが、排卵日当日なので男の子かもなぁなんて思ってましたが、女の子でした。
なのでどっちが生まれてくるかは運命というか✨
産みわけはそこまでの正確さはないのかなと思っています。

• ベージュ

ベージュ

そうなんですね!運命ですよね❤息子にきょうだいをつくってあげたいのですが、私は女の子ほしいけど運命にまかせようかとおもいます!

• 1月4日
ひぃ

女の子でした😆
産み分けはしてませんが、
夫の家系がみんな男なので男やと思ってたのと、
自分から女の子が出てくるなんて、
産まれるまで信じてませんでした(笑)

妊娠月の行為は、排卵前後一回ずつだったので、
前の方で授かったのかなー?って勝手に思ってます✨

次は男の子が欲しいので、
産み分け挑戦したいです❗
自分たちでできる範囲ですが🎵

• ベージュ

ベージュ

私のダンナも男かけいです( ;∀;)私がわは、女かけいなのですが( 〃▽〃)
    息子は、ほんと、かわいいのですが女の子も欲しくて😅

• 1月4日
  • ひぃ

ひぃ

できることならどっちも欲しい(笑)
    女の子は楽ですよー🎵
    服選び楽しいし✨
    娘は今は愛想振り撒きたい時期なのか家にいても外に出てもニコニコ😁✨✨おしゃべりも達者なので、
    たまらないです❗

男の子は小さな彼氏なんて言うじゃないですかー😆
    小さな彼氏欲しい😄✨✨

• 1月4日
はなやん2805

特に産み分けはしていませんが

出産予定日から、受胎日をネットで計算してみたら
長男次男は、仲良しした日が受胎日でした。排卵日ドンピシャだったみたいです。

今回は、仲良ししたのが受胎日の3日位前でした。お腹にいるのは女の子です

特に狙ったわけではないのですが(私、かなりの生理不順で排卵日とか特定できたことないんです)
排卵日にすると男子
排卵日前にすると女子っていいますよね
それかなと思います

あと
今回、仲良しが全然気持ちよくなくて(旦那には申し訳ないけど。笑)それもあるのかなとか思ってます。

• ベージュ

ベージュ

どんぴしゃだったんですね(o^-^o)
    ちょっと参考にさせていただきます。男のこでもいいのですが❤産みわけも挑戦するかもわかりませんが😂女の子欲しいんですよねぇー( 〃▽〃)

• 1月4日
えりっぺ

一人目は絶対男の子がほしいって思ってました( ̄▽ ̄)
二人目は女の子がほしいって思いました!
三人目はどっちでもいいかなって思ってました!
でもどっちかなら男の子の服は全部あげちゃったので、おさがりができるので
女の子がって思ってたら
全員希望通りでした(*^^*)

• ベージュ

ベージュ

希望通りとかすごいですね❤❤
    羨ましいです😍😍私、女の子ほしいのですが、多分男の子しかできないきがします。そして男の子だったら義理の妹や周りの人たちにわらわれるんだろーなとかんじたり。でももし男の子だとしても授かり物だし私のところに来てくれたのですごく嬉しいとおもいます❤❤が、女の子ほしいです😅

• 1月4日
✩sea✩

結婚前から、子どもは女→男→女の順で欲しいと思ってました^^*
1人目の時は、まだ排卵日じゃないし妊娠しないかな?と思っていたら、妊娠できて希望通りの女の子(*´∀`)♪
2人目も排卵日狙って男の子☆
3人目もルナルナで排卵日前を確認して、女の子(๑•᎑•๑)
3人とも自分なりの産み分けをして、希望通りの性別です(o´艸`)

• ベージュ

ベージュ

産みわけはあたって羨ましいです。私一人目のとき排卵前にしたのですが男の子でした(^_^)でもゆゆさんは確実にあたってますね!

• 1月4日
まし

昔よく当たる占い師の方にみてもらって、その時、あなたの子はあなたに似て自由奔放な女の子って言われてました☻
何となくそっかーって思ってましたが、ホントその通りですよ(^^)

• ベージュ

ベージュ

すごいですね!!私も占い師にみてもらったことあります。男の子のつぎは女の子といわれましたが、そんな女の子を授かりそうなかんじがまったくしません( 〃▽〃)ダンナは男の子家系だし、一人目は排卵前に仲良しをしうみわけしましたがむりでした。でも息子はむちゃくちゃかわいいです。いつかきょうだいをつくってあげたくて❤❤でもまた男の子だったら周りのひとたちはわらうんだろーな!!とかんじたり。私は自分の子供だし女の子希望で男の子だっても全然よいのですが😅ダンナの妹とかにわらわれそうです。⬅女の子欲しくて二人目にして女の子がうまれたので😣😣

• 1月4日
  • まし

まし

わかります♡どちらでも元気に産まれてきてくれたらそれだけで充分♡とも思いますけど、
    男の子だったら…女のコだったら…って夢が広がりますよね(^^)笑
    どちらにしても幸せな家族だなって思いました♪

• 1月4日
  • ベージュ

ベージュ

そうなんですよっ!夢ひろがりまくりです😍

• 1月4日
まい

いつの間にか妊娠して女の子でした!
計算外の妊娠は女の子
計算して妊娠したら男の子
と、私の地域?では都市伝説みたいに
昔から言い伝えられてたみたいですw
本当かわかりませんが💦

• ベージュ

ベージュ

計算外!それ当たってるかもです(゜ロ゜)
    うちの姉できちゃった婚で女の子でした。
    息子にきょうだいをつくってあげたくて。私は女の子希望ですが、もし男の子だったとしてもちゃんと愛せる自信はあるのですが女の子いいなとかんじちゃいます。

• 1月4日
  • まい

まい

当たってるんですかね?笑
    私も授かり婚で女の子でした♪
    旦那の弟も授かり婚で女の子なんですw
    義父からは次は計算してハッスル頑張れ!
    と旦那に言ってましたwww

男の子も女の子も可愛いですよね♡
    出来るなら両方欲しいですね♡
    次女の子だったらいいですね!!
    願ってます♪

• 1月4日
  • ベージュ

ベージュ

義父そんなことゆうのですね(笑)
    まいさんも❤どちらにしても可愛いでお子さんが元気に産まれますように😍😍

• 1月4日
  • まい

まい

義父はなんでもいいますw
    オススメ、面白いゲームあると
    私や義妹に喜んで欲しいが為に
    買ったりしてます💦
    ただ怖いびっくりするようなやつなので
    今は断ってますがw

• 1月5日
ベージュ

そうなんですね❤❤姉妹いいですね!息子にとっては同姓がいいのかとおもいますし、弟でもいいのですが、女の子もいいなと強くかんじてしまいます( ;∀;)

1人目男の子で2人目女の子ですがどんな子でも幸せだと思っていたので来てくる子を愛そうとおもってさずかったのは別々の性別でした( ᵕᴗᵕ )

3人目も性別の希望は無くて選んできてくれた子を全力で愛そう♡︎そう思っています☺️

• ベージュ

ベージュ

その考え素敵です😉わたしもそうおもいます❤

• 1月4日
いーぶる

2人目男の子いるので女の子欲しいな〜って思いつつも産み分けせず今回予想外の妊娠ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!
排卵日など考えても男の子の可能性高いなあと思ってたら本日98%女の子と言われました♡

• ベージュ

ベージュ

おめでとぉーございます❤❤
    すごいじゃないですか!!
    羨ましいです(o^-^o)でもわたしも、女の子がいいけど産みわけはしないかもです。なんか、産みわけしてる自分自身が男の子だと我が子をみとめたくないみたいで。授かったこを大切にしょーとおもいます。コメントありがとうございます。体調にきをつけてくださいね❤❤❤

• 1月4日
  • いーぶる

いーぶる

ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
    本当自分自身がビックリしててᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    妊娠前に赤ちゃんの夢を見たんですけど、性別も分からないくらいの赤ちゃんなのに漠然と女の子の気がしててそれが大当たりでしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    分かります!!私も女の子希望してたものの、産み分けして男の子でそれで落ち込んでも赤ちゃんに申し訳ないって思って( ´•ω•`)
    なので産み分けしませんでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    我が子なら可愛いですよね♡
    お心遣いありがとうございます♡
    大切に大切に育てます(◍•ᴗ•◍)♡

• 1月4日
  • ベージュ

ベージュ

コメントを読んで嬉しい気持ちになりました。本当におめでとぉーございます❤わたしももう一人増えたら今の息子同様に大事にそだてていきます❤ありがとうございました☺

• 1月4日