※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

旦那の態度がムカッきます(# * ш *);自分の子供じゃないのかよって言い…

旦那の態度がムカッきます(# * ш *);
自分の子供じゃないのかよって言いたくなります。うちにはもう少しで2ヶ月になる息子がいます。うちが息子を寝かし付けたりする時にぐずったりしただけで旦那が逆ギレしてきます。うちがやることにいちいち文句言うし自分では何にもしないくせに本当の本当に腹が立ちます(ꐦ°᷄д°᷅)息子をお風呂にすら入れてくれません。何にもしないで文句ばっかり言われたら泣きたくもなりますよ。イライラして自分を責めてしまいます。もう一層のこと息子と死んでしまいたいと思ってしまいました。バカだなうちは(><)

コメント

わかります!
わかります!
わかります!(笑)
うちの旦那さんも、息子が歩いて移動する度に「ママ!見てて」って。
お前はテレビ見たいだけだろ!って思いますよ😡⚡
2ヶ月なら、お母さんも体辛いですよね( ̄▽ ̄;)💦
夜間の授乳もあるだろうし、、、
イライラわかります!
でも、死んじゃダメですよ(*_*)!
きっと、ほとんどのママさんが同じような経験されてます!
イライラがたまったら、ここで吐き出してください‼✨

• さとこ

さとこ

ありがとうございます。しかも携帯ばっかりいじってます。家の事も本当になんにもしてくれません。マジで腹立ちます。

• 1月4日

まだまだお子さんが2ヶ月だと難しいですね〜(^◇^;)
うちの主人は周りからも羨まれるくらいのイクメンぶりですが、
そんな主人でも娘が産まれたばかりの時は
娘のグズグズに対応しきれなくて、機嫌を悪くしていた事もありました!!

男の人は日中家にいないし
私たちママとは同じ期間でも
経験値に圧倒的に差が出てしまうので
仕方ないかなって思います!

文句を言われるのはおかしいとおもいますけどね(´-﹏-`;)

お風呂にだけでも入れてもらえるように仕向けられるといいですね( ¨̮⋆)

• さとこ

さとこ

息子が泣いてるとうるさいとか言っています。しかも旦那は休みだと1日中携帯をいじっています。

• 1月4日
☆なぁちゃん☆

私も旦那にイライラしまくりです!旦那は息子のことを可愛がっていて子育ても手伝ってくれますが泣き続けるとだんだんイライラして私に八つ当たりしてます(;_;)
そして私と喧嘩すると「離婚して俺が子供育てるから」とか言ってきます。でも泣かれるだけでイラついたり感情的になるような人間に息子を育てて欲しくないし、私の育児の仕方を毎日目の前で見ていてやり方分かってるし旦那もやり方聞いてきてやり方知ってるのになにかあると私を呼んであれやってあげろ、これやってあげろとかまじでイライラします!
この前も私が夕飯作ってるときに、息子の鼻くそが詰まっていたらしく私のことを呼んで「こんなに鼻が詰まってて苦しそうなのになんでとってあげないんだ!今は俺がいるから様子みてあげてるけどもし1人だったらこのままにしておいて苦しくて死んだらどうするの?」って言われました。
いやいやだったら自分がとってあげてら?って思います!
お風呂上がりに綿棒でとってあげてるの毎日目の前でやってるんだからわかるでしょって感じです!
育児ストレスより旦那ストレスのほうがはるかに辛くて剥げそうです(笑)

• さとこ

さとこ

確かに八つ当たりしてきますね。ウザすぎますね。本当に腹が立つ事しかいえないんでしかね?!

• 1月4日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

うちの旦那は、あーいえばこーいうタイプなのでホントに凄いです!そして一言多いタイプです!そして言い返されるのが大嫌いなタイプで言い返すと何倍にもされて返されるので私はなんにも言えなくてストレス貯まりすぎてます(・_・、)自分で言うのもなんですが普通の人だととっくに鬱になってます。
    自分はメンタル強いんだろうなあって思います。

• 1月4日
  • さとこ

さとこ

わかります。強く言われるとうちはすぐ泣いてしまいます。うちは鬱なんだと思います。

• 1月4日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ウチも最初のうちは泣いちゃだめだと思っても涙出てきました(・_・、)
    でも泣けば泣いたで「泣けばいいと思ってるんでしょ!どうせ泣かせたオレが悪いんでしょ!」とまたまたうるさく言われるので旦那の前では泣かないと強く決めました(^^;)

• 1月4日
  • さとこ

さとこ

何ですぐ泣くのとは言われるけどそれ以上は何も言ってきません。旦那は機嫌が悪くなると聞こえない振りをします。ずるいです。

• 1月4日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

聞こえないふりはムカつきますね!
    なんにでも反発されるのも嫌ですけどね(笑)

• 1月4日
  • さとこ

さとこ

嫌ですよ(><)

• 1月4日