※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が寒くて夜中に何度も起きるので、寝室が2階にあるため一緒に寝なければならない状況。生活リズムを2日崩しても戻りにくいか悩んでいます。

2歳の子供がいます。
お正月休みなのでゆっくりダラダラしてたいのですが
寝室が2階にあり、子供は最近寒いのか夜中に何回か起きてしまいます。
なので子供が寝たら一緒に寝なくてはなりません。
いつもは夜中に泣いて起きて覚醒しても頑張って寝かせますが
今日明日くらいは起きたら起きたで起こしておこうかなと考えてます。

1.2日生活リズムを崩したら戻しづらくなりますか?
年末年始くらい時間気にせずダラダラお酒を飲んでいたいところです😂😂

コメント

ゆち/⛄️💛💙

1日2日って思うかもですが
それを直すの結構かかるので
個人的におすすめしないです😅

上の子のときにやらかしました

かぁちゃん

ウチも同じ考えです😊
いつも大体21時頃、子供と一緒に寝室行ってますが、今日は、年明けまではリビングで過ごして、子は寝たらソファで寝かせておいて、年明けたら一緒に寝室に行こうと主人とも話してます😊

21時に寝室には行くけどすぐ寝る時もあれば、中々寝ない時もあったり、出かけていて遅く帰ってきたりすると、いつもより寝るのが遅かったりしているので、そこまで気にしてないです😊

ままり

私だったら今日明日くらいいっか〜て思います😂笑
せっかくの休みなので😂

ママリ

うちは年末年始は生活リズムとか気にしません!
今までのお盆休みとかの長期休みもテキトーでも大丈夫だったし、保育園始まったらまた普通の生活に戻れます!