※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
子育て・グッズ

便秘になりにくいミルクを教えてください。3カ月の娘が苦しそうにしています。混合でミルクを使っています。

ミルクを使っているママさんに質問です👩🏼
便秘になりにくいミルクってありますか??
最近3カ月の娘のうんちがスムーズに出なくなり、いきむのが苦しそうになっています💭💩
いちよう混合ですが、あまりおっぱいが張らなくなってきたためミルク寄りの混合になっています。

使われてるミルクでおすすめありましたら教えてください!

コメント

ままりん

うちも便秘が気になり色々調べ今はほほえみ使ってます!便秘も改善されキューブだし使いやすいです♡

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

分かりやすくありがとうございます!♡
    ちなみに今、はぐくみを使っていたのでしが便秘になりやすい粉ミルクだったんですね😭ミルク変えてみることも検討してみます!

• 1月4日
ぶーらん

アイクレオ飲ませています。便秘知らずですよ(*゚▽゚*)

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

お値段的にはどうですか??^^

• 1月4日
ぴあす

はいはい→はぐくみ→すこやか…と試しましたが、はいはいに戻したら良くなりました♪
それでもまだ2日に1回ですが😅

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

やはり色々試した方がいいんですかね\( ˆoˆ )/

• 1月4日
☆ゆんか★

はぐくみ、ほほえみ、はいはい、ぴゅあと全社試した結果、ほほえみが合うみたいです
(^ ^)

体質などによって、合う合わないが出てくるので、よさそうなのを試されてはどうでしょう"((∩´︶`∩))"

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    色々試してみようかと思います!

• 1月4日