※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
家族・旦那

妊娠中コロナになったら赤ちゃんは抗体を持って産まれてきますか?10月23…

妊娠中コロナになったら
赤ちゃんは抗体を持って産まれてきますか?

10月23日に家族でコロナになりました、
12月30日にいとこ家族と祖父母が集まりました。
12月31日の今日、私と息子2人で祖父母といとこ家族が
     集まりました。

いとこの1人が喉の痛みを訴え、検査したところ
陽性でした。

陽性になったいとことは朝の時点で症状が
あったらしく来てなかったので私と息子2人は
会ってないのですが

30日に祖父母は会っていますし
いとこ家族は生活を共にしています。

私と上の子もコロナになる確率はあるでしょうか。。
また、その時お腹にいた下の子も
コロナになる確率はありますか??

コメント

さつまいも🍠4児まま

抗体はできないですね(´・ω・`)
もしコロナになって抗体ができるとしたら
何回もコロナになる方居ないですし、関係ないと思います💦
今小さい子でも2回なってる子とかいるので
、、コロナになる確率は充分ありますよ💦