※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お仕事

マックでパートしている方、給料の安定は不安定か気になりますか?高校生の時は人数によって休みや給料が不安定だったとのこと。現在の状況を知りたいです。

マックでパートしてる方いますか❓給料って安定していますか❓私が高校生の時、バイトしていた時は出勤できますよーって日も、人が多ければ休みになったり、給料が安定していませんでした。主婦さんも。
今はどうなんだろうと思って聞きたいです😊

コメント

こまめ

パートしてます🙆‍♀️
私は安定してますね!
ただ、自分で言うのもなんですが
私はどのポジションもできるので基本シフトカットされることがないので安定してるだけですが、年配の主婦の方は希望でシフト出してたけど休みになったわーって方はいますね💦
でもたまに暇すぎて働く人のが多い時は途中で帰ったりはあります(笑)
こればっかりは働く店舗によるのかなって思いますね💦

• ままさん

ままさん

なるほど!そうですね💡キッチンもカウンターもできれば出勤増えそうですね💡自分でシフト決めれるからいいなーと悩んでいます笑
    日曜日祝日は休みにしてますか❓

• 12月31日
  • こまめ

こまめ

やっぱり自分でシフト決めれるし、調整しやすいので良いですね!
    私は土日祝は休みにしてます!
    まぁまぁ学生が多い店舗なのでインできない?って言われることもないですね😊

• 12月31日
  • ままさん

ままさん

そこはほんとに良いですよね~💡
    早い時間から働いてますか❓

• 12月31日
  • こまめ

こまめ

私は朝マック覚える気が全くないので10:30から働いてます(笑)

• 12月31日
  • ままさん

ままさん

分かります🤣私も卒業して、21歳までマックいて、MGしてたのですが、朝メニューは知らないので入らなかったです🤣ほとんど夜いました🌃

• 12月31日
🐰🐰🐰

現クルーです!
私もSWで働いてるので基本的には希望スケジュール通り働けますが、月末などレーバー調整しないといけない時は前後1時間ずつでカットされたりとかはあります💦

ただ、昼間だけ入ってる主婦さんとかは丸々1日休みにされるとか、長くスケジュール出しても2時間だけとか多いみたいです😭😭

• ままさん

ままさん

やっぱりそうですよね~💧😵
    シフト希望しやすいぶん、人が多いとカットされやすいですよね💧

• 12月31日