※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
お出かけ

義実家への帰省について!(夫と別居中)現在2ヶ月ちょっと夫と別居中な…

義実家への帰省について!(夫と別居中)

現在2ヶ月ちょっと夫と別居中なんですが、義実家へのお正月の帰省はやめておいたほうがいいでしょうか?

夫とは離婚を前提に別居しています。
子供と一緒に昼逃げしました。

子供が夫の実家に遊びに行きたがっているのですが、今はやめておいたほうがいいでしょうか?
(夫は帰省しないそうです)

2ヶ月以上ずっと子供と一緒で私も疲れてきてお邪魔したいです。
義妹も赤ちゃんが生まれて会いに行きたいのもあります。

夫の家族との関係は良好で、義母は私の味方になってくれてますが、やっぱり自分の息子のほうが可愛いですよね…

心配で孫に会いたいみたいですが、
今どこにいるのかなど子供に根掘り葉掘り聞かれると居場所がバレてしまいそうで嫌です…💦

いつも私が忙しくて、子供に対して疎ましく扱ってしまうときがあるのであちらの家族に会って温かい家庭を味わってほしいなと思いまして😖

秋からずっとイベントごとをきちんとさせてあげられてないのでそれも可哀想だなと思って…😫

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんから今逃げている感じの状況なのですね💦
義両親が今の状況をしっかり理解されていて、なおかつ良好な関係であるのなら、帰省はありかなとは思ったのですが、現在地を知られてはまずいなどがあると少し心配ですね💦
根掘り葉掘り聞かれても、さすがに住所までは分からないかなとは思うのですが💦

実家離婚してからも義両親と出かけたり良好な関係でいる友人もいるので、そういった行き来があるのはありだとは思うのですが、、、

• ふー

ふー

遅くなってしまいました💦
    返信してくださりありがとうございました!
    大変参考になりました😊
    根掘り葉掘り聞かれたり現在地聞かれるのはいやですよね💦

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

そういうのを話して味方になってくれるなら会いに行くと思います!旦那さんと義実家で会っちゃったりすることはないですか?
私なら旦那さんが来る可能性があるなら会いたくないので事情を説明して年始は避けて行きます!

• ふー

ふー

遅くなってしまいました😖
    返信下さりありがとうございました!☺️✨
    参考にさせていただきました!

• 1月11日