※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすりん
サプリ・健康

コロナの後遺症でめまいはありますか?もともとめまい持ちなのですが、コ…

コロナの後遺症でめまいはありますか?

もともとめまい持ちなのですが、コロナにかかってからめまいが酷くなったような気がしまして…

ふわふわする感じや目が回りそうな感じが続いてます😞

コメント

ありましたよー!💦
1ヶ月ほど続きました。
後は、立った瞬間胸がドクンとして本当に一瞬だけ苦しくなったり🥺

• やすりん

やすりん

1ヶ月も続いたのですね😞

コロナ療養あけて二週間くらいたつのですが、先週くらいからめまいが急に始まって😞

早くめまいおさまってほしいです😣

• 12月31日
ai.o

初めまして!
同じ感じの方がいて、コメントさせていただきました🙌
私も6日にコロナにかかりました。今は改善してきてるのですが、めまいが凄く一瞬浮いてる感じやふわふわする感じ船酔いの感覚があって気持ち悪いです😭

コロナ前に妊活してたのもあって、妊娠初期?とかって思ってたのですがコロナ症状なんですね😭今も続いていますか?

• やすりん

やすりん

今もめまいが続いてます😞

この前の日曜日に突然目が回り、とてもヤバかったです😥

ふわふわ感もあります💦

目眩持ちなので、薬飲みながらなんとか過ごしてます😖

義母のお友達は、コロナ感染後目眩が酷くなり、車も運転できなくなったそうです💦

おそらく、コロナの後遺症で目眩があるのかな…と思います😞

無理されず、続くようなら病院受診された方がいいかもしれません😞

• 1月11日
  • ai.o

ai.o

そうなのですね💦
    詳しくありがとうございます。
    続くようなら病院へ受診したいと思います!

• 1月11日