※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

旦那が1人で行動したいと言っており、子供たちの様子に悩んでいます。休みたいと思っています。


旦那が連日1人で行動したいと言うので(今日は映画を観に行ってるらしいです、、)
2人連れてキッズスペース、、、


3歳前からワガママ爆発の発達グレーの長女はお友達が使ってるものがとにかく欲しくて連れてきたことに後悔です…😭


昨日何でそんなに公園ばっか行くの?頭おかしいよと旦那に言われました。笑

家だとすぐ喧嘩して退屈でぐずる、永遠にお菓子ちょうだいて言ってくるし、テレビみせないと癇癪。

3歳と1歳連れて大人1人で室内の遊び場とか…
娘たちは大人しいタイプじゃないので他の人に迷惑かけるかもしれないけど、大人1人で全て対応できる自信がない…そこでも喧嘩してどっちもギャーギャー泣いたり…

公園一択なんだよ💢と全然わかってない旦那にイライラします笑


普段から朝から晩までワンオペしてるのにこんな時までワンオペ…😭
私も明日1人時間欲しい、観たい映画があると言ったらダメに決まってんじゃん!と言われました😇

冗談でも朝からブチギレて喧嘩になり、墓場まで持って行こうと思ってた私の黒歴史(独自時代)を勢いで暴露したらめちゃくちゃ落ち込んでました。笑


年末年始くらい休みたい…😂😂

コメント

ママリ

ダメに決まってんじゃんって旦那さん何様なんですか、、
いつまでも独身気分で甘やかしちゃだめですよーーー😭

ママ

えー普通なら逆じゃないですか😭💦💦何様気分なんですかね、、
やばいですね、、、(><)

mama

公園ばっかり行くのって頭おかしいんですか!?😳
むしろめちゃくちゃ偉いじゃないですか✨✨✨
旦那さん何言ってたんだ😡
私なんて引きこもりだから
むしろ連れて行けって言われる😭
1人で室内遊園地連れて行く
ほんと大変ですよね💦
私も何度も行ってます。
なんで旦那さんは良くて
主様はダメなのか納得いく
説明してほしいですね😇
まぁ全部論破してやりますが❤️笑
もしくは強行突破して
自由を勝ち取りましょう!!

ところで旦那さんが落ち込むほどの
黒歴史が気になります🤣ww

まま

毎日外歩いて公園行ってますけど?
私も頭おかしいのかな?笑

誰の子供よって感じですね。
パパだけひとりで好きな事して過ごすって…しかもママはダメって頭おかしいのかな?

1人外出禁止しましょ。

ままり

黒歴史の暴露で落ち込ませるの笑いました😂毎日お疲れ様です!

なぜ自分だけ1人時間OKなんですかね、ハラスメントに近いと思いますよ😠

義両親とか味方になってもらえないんですか?😁