※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

ドクターズチョイス妊娠検査薬で陽性反応が出たが、蒸発線か妊娠か不明。排卵日や生理周期も考慮し、妊娠の可能性を尋ねたい。

ドクターズチョイス妊娠検査薬フライングです。

初めまして。
今日の朝フライング検査したところ
陽性?反応らしきものが出ました。

判定時間は5分と記載されているので
5分待ってみたところ真っ白でしたが、、、
そのまま3時間ほど寝てしまい
起床後なんとなくもう一度見たら2本線がはいってました💦
これは蒸発線だと思いますか?
それとも、妊娠の可能性あるのでしょうか…。
ドクターズチョイスの蒸発線についての情報が
あまりなく、気になってこちらで質問させていただきました。


前回生理開始日▶︎11月30日
排卵予定日▶︎12月16日
生理予定日▶︎1月1日
生理周期▶︎32日くらい
仲良し日▶︎11月12.13.14.15.16.18.19.20

※排卵検査薬は12月12日から16日まで陰性でした。
(使いすぎて無くなってしまった、、、)
なので、18日以降に排卵されていると思います。

生理予定日も何日か後にズレているはずなので、
かなりのフライングだと承知しております。

情報が多くまとまりのない質問ですが
ご回答宜しくお願いします!!🙇🏻‍♀️՞

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

陽性ですね!
おめでとうございます♪

ドクターズチョイス使ったことありますが
陰性の場合はいつまで経っても線が
出ることは無かったですよ😊

  • ami

    ami

    本当ですか!?!?😭😭😭
    まだフライング段階なので、
    どうなるか分かりませんが…
    継続出来るように頑張ってもらいます🥚!!
    不安だった中とても早いご回答ありがとうございました🥲

    • 12月31日