※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
ココロ・悩み

結婚して面倒だなと感じることは、旦那の親戚集まりに連れて行くことで気を遣うことが一番の理由。年に2回しか会わないが、連れてく側としては結構面倒だと感じる。

質問です!結婚して面倒だなあーと感じることって
なんですか????
私は最近だと・・・年始に立て続けにある親戚の
集まりです(^^) 旦那のお母さんの実家のお呼ばれも
あるので旦那の祖母、伯父や叔母やその子どもにも
会うので特に話すことはもちろんないですが
年始と夏のお盆に行かないといけないので
年に2回しか会わないとはいえ結構面倒だなーと
思います!!笑 1番の理由は気を遣うことです(^^)
自分の親戚すら会いたくないわけでは
ないのですが旦那も連れていくので旦那は旦那で
こちらに気を遣うので連れてく側としては
面倒だなーと思います。

コメント

ママ

私は、お金の使い方ですかねー( ¨̮ )
独身の頃なら迷わず買っていたものも、結婚すると要相談なので...
旦那は好きにしたら、といいますが、やっぱり困ります(´∵`)

  • peach

    peach

    お金の管理は旦那様なんですか〜?🤗🔆
    確かに!私も買う時いつも迷います😭😭

    • 1月4日
  • ママ

    ママ

    管理は全てわたしです!
    だからこそ、お金持ってるので(´*ω*`)笑

    • 1月4日