※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

寝る時のかけものについて相談です。エアコンは21℃でつけっぱなしで、朝方に鼻水が出るので布団が薄いのか気になります。加湿器は使っています。

寝る時のかけものなんですけど、今は肌着、ロンパースにふわふわではないかけもの掛けて寝てます!エアコンは21℃でつけっぱなしです。朝方になると鼻水ズビズビになるんですけど、布団が薄いのでしょうか?😣💦 乾燥しないように加湿器は入れてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いんじゃないですかね💦

うちは21度だと厚着しても寒いです😭
設定を24度くらいにしたらどうですかね⁈

• mi ☻

mi ☻

22度にすると逆に空気が暑くて…😭エアコンの温度は21度がちょうどのようです😣

• 12月31日
きなこん🔰

暑いか寒いかは、体幹部分(背中、お腹)を触って確認してあげてください😊あと、これから寝返りも始まるし、安全面を考えると布団よりはスリーパーの方がおすすめです。

• mi ☻

mi ☻

背中とお腹は温かいです😳
    朝方毎日のように鼻水出るのは、寒いからではないのでしょうか?😭

• 12月31日