家族・旦那 旦那さんが正月に帰らず、妊婦で子ども4人を連れて初詣に行くのは大変ですか? 正月、旦那さんは仕事で実家にも帰らない方何しますか〜? 毎年のことですが、ひまです。笑 でも妊婦で子ども4人連れて初詣もなぁ。。ってかんじで。 最終更新:2022年12月31日 お気に入り 旦那 妊婦 5児ママ(3歳1ヶ月, 5歳10ヶ月, 7歳, 9歳, 15歳) コメント はじめてのママリ🔰 家か近所で遊んでいます😂 正月とか関係なく通常通りの生活です(笑) 12月31日 5児ママ それしかないですよね〜 でかけてるの見ると羨ましなぁ〜ってなるけど仕方ない。 全く実家は帰らない感じですか? 12月31日 はじめてのママリ🔰 実家はないです! 実家売って母と同居ですが、そんな母も年始から仕事です😂 12月31日 5児ママ そうなんですね! うちは実家近いのに、コロナが。。って言われて3年行ってません😢 旦那の実家もないし。 でも同居なら家にまだ話し相手がいるだけマシですね。笑 うちは旦那も寝る時間に帰ってくるし、大人と話したいです。笑 12月31日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね💦 話し相手になるほど家にいないんですよ(笑) うちは近くのママ友が年末年始関係なく遊んでくれます🥺 12月31日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
5児ママ
それしかないですよね〜
でかけてるの見ると羨ましなぁ〜ってなるけど仕方ない。
全く実家は帰らない感じですか?
はじめてのママリ🔰
実家はないです!
実家売って母と同居ですが、そんな母も年始から仕事です😂
5児ママ
そうなんですね!
うちは実家近いのに、コロナが。。って言われて3年行ってません😢
旦那の実家もないし。
でも同居なら家にまだ話し相手がいるだけマシですね。笑
うちは旦那も寝る時間に帰ってくるし、大人と話したいです。笑
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
話し相手になるほど家にいないんですよ(笑)
うちは近くのママ友が年末年始関係なく遊んでくれます🥺