※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
妊活

病院で指導を受けて02周期目、リセットしました。生理5日目に病院へ行くよう指示があります。具体的な対応が知りたいです。01周期目はタイミングのみ、02周期目はhcg注射とプラノバール服用。

あけましておめでとうございます★
病院でタイミング指導してもらって02周期目、今日リセットしてしまいました!
生理きたら05日目に病院に来るように言われてるのですが、なにをするんでしょうか(><)
わかる方いらっしゃいましたら是非教えてください!!!

01周期目はタイミングのみ、02周期目はタイミングにhcg注射。高温期にプラノバール飲んでました★

コメント

だいたいD5でお薬開始しますよ^ ^

• ゆあmama

ゆあmama

返信遅くなってしまいました😭
    コメントありがとうございます♪
    病院行きだしたばかりでわからないことだらけだったので助かりました★
    双子ちゃん妊娠なさってるんですね♡
    これからまだまだ寒くなるので体調など気をつけてマタニティー生活楽しんでください\(°∀° )/

• 1月4日
カナコ

私もリセットした時は生理中に病院に行き、クロミッドを処方してもらってます。排卵誘発剤なので、排卵日の予測がたちやすくなるのと、内膜も厚くなるからねーと先生に言われました。
お互いうまく授かるといいですねー(*^^*)

• ゆあmama

ゆあmama

コメントありがとうございます♪
    返信遅くなってしまいましてすみません(´・ω・`)
    そうなんですね!?ら
    排卵日の予測がたちやすくなるのは有難いです😭🙏
    カナコさんはクロミッドを飲んでからどのくらいで排卵するのですか?
    私は病院に通い出してから生理が28日±2できてたのが今は35日とかになってしまってて💧

• 1月4日
スギ

あけましておめでとうございます!
生理5日目に行ったら排卵誘発剤が処方されると思います。私も5日目から飲むようにとお薬をもらって14日目にhcg注射をしています(^^)
お互いにうまくいきますように(o^^o)

• ゆあmama

ゆあmama

遅くなってしまいましたが、返信ありがとうございます😭💓
    排卵誘発剤……!どきどきです!!
    お互い今年こそ焦らないようにしながらも期待しながら……笑
    頑張りましょう♡♡
    スギさんは今何周期目なんでしょうか?
    よろしければ教えてほしいです☆

• 1月4日
CRAYON

排卵誘発剤が処方されると思います!(^^♪
私は生理3日目〜5日目の間に来てくださいと言われた時はクロミッドを5日分出されてますよ(*゚▽゚)ノ
お互いに頑張りましょう!

• ゆあmama

ゆあmama

返信遅くなってしまいましたがコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )★
    クロミッド!ここでよくみる名前ですね!!!
    お互い頑張りましょう^^*
    もしよろしければmoe0003さんは病院に行ってどのくらいでしょうか?

• 1月4日
  • CRAYON

CRAYON

返信遅れました(*_*)私は現在、2周期目です😊

• 1月6日
カナコ

クロミッドは生理5日目から飲みはじめますが、私は飲んでから15日目くらいです。多分一般的な方より排卵が遅いと思うので、参考になるか分かりませんが‥‥(^_^;)
ちなみに今わたしも生理周期は33日です。
私の場合は排卵予想が的中するかわからないので、そのあたりで病院にいき、卵胞の大きさをみてもらってます!

• ゆあmama

ゆあmama

詳しくありがとうございます^^*
    今まで自己流で01年間妊活しててダメで、やっと病院行きだしたんですが、排卵が遅いと01年間のチャンスが少なくなってくような気がして少し焦ってきていたんですが、気持ちをゆったりもって頑張ろうと思います( ´ ▽ ` )

• 1月4日
  • カナコ

カナコ

返信間違えてましたね、すいません💦
    私も病院で調べてもらって、本当に一人一人違うんだなぁと実感しています。焦る必要はないですよ!まだまだこれからだと思います(*^^*)
    頑張りましょう~

• 1月4日
  • ゆあmama

ゆあmama

ほんとですね!ほんと妊娠は奇跡ですね!!
    お互いいい報告ができるように頑張りましょう^^*

• 1月5日