※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊活

排卵日を狙った性交が難しい状況で、妊娠の可能性が気になる。症状も出ているため、病院で排卵の確認やタイミングを相談したい。どのタイミングで行けばいいかわからない。

カテゴリ間違ってしまいました( ´・ ・` )
再投稿です…

21日に排卵しちゃったのかなと思い、2日の朝にチェックワンファストで検査して清々しいレベルの真っ白でした( ´・ ・` )💦先月は生理に向けて緩やかに体温が下がっていったのですが、今月はキープしています( ºΔº )!

今月は全然彼とタイミングが合わず、ほぼ諦めてるのですがここから妊娠の可能性なんてあるのでしょうか?
最近吐くほどではありませんがムカムカしていたり、異常な眠気に襲われてます( ´-ω-)今日は何故か笑うと痛い下腹部痛がありました。

4月から遠距離婚になるため妊活できる期間が3月末までなので次は病院にかかろうとも思っています(`・ω・´)✨仕事でなかなか自由もききません( ´・ ・` )
いつくらいにいけば排卵の有無やタイミングを見ていただけるのでしょうか??

コメント

Mi

カテゴリを妊活にしてもこちらに投稿になってしまいます…カテ違いすみません…

まめこ

このまま高温が続けば期待できますね!いい感じでキープできてます😊

病院はとりあえずいつでもいいですよ。低温期、高温期でそれぞれ採血しないといけないので。
一番スムーズなのは、d10あたりですかねー。

• Mi

Mi

ありがとうございます(;ω;)♡
    今日あたりガクンと下がってしまうのか不安でしたが今日は37.07℃でした(*´ω`*)

病院ありがとうございます(`・ω・´)!
    まずは行かなくちゃ始まらないので行ってみます!
    お仕事であまり時間を取れないので教えていただいて助かりました♡

• 1月4日