※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

この間、夜旦那に誘われたんですが、その日旦那に納得いかない事があり…

この間、夜旦那に誘われたんですが、その日旦那に納得いかない事がありモヤモヤしていました。
その晩旦那に、したい。を誘われました。
子供が夜泣きしたりその日あった出来事にモヤモヤしたりで気分が乗らず断ってしまいました。
そしたら旦那が怒って、もう浮気するからな。お前を女としてみないし、好きにしろ。俺も好きにするから。と言われました。
気分が乗らない時もありますよね?😥
3人の子どもをフルで私1人で見てるんで余計夜は疲れちゃって寝たくて😭

最近旦那のインスタの投稿がパタリとなくなくなり、おかしいな?と思いアカウントを探したんですが見つからず💦探せないようになってるのか?どうやっても探せず、フォローも外れてました💦(旦那はアカウントを二つ持っています。自分のプライベートとお店をやってるのでお店のアカウント)
まさかインスタのフォローいきなり外された?!と思い、旦那にカマをかけて、最近インスタ投稿なくない?アカウントも見当たらないんだけどなんで?と聞いたら、あぁブロックしたから。と言われました。
あまりにも腹が立ち、はぁ?!そんな女みたいな陰険な事しないでよ💦とイラっとしました
理由を聞いたら、やりたいのに断られて、もう昔みたいに相手してくれないしもう悟ったから。と言われました...
こっちの気持ちも知らないで勝手にムカつかれて、インスタまでブロックされて憎まれて泣

行為を断るってそんなに男にとって腹が立つ事なんでしょうか?😭
次もし誘われたら断るのが怖いです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

女でも断られると悲しいですよ😭😭

それとインスタとどう関係あるねん、とは思いますが笑
陰湿なこともしたくなる気持ちはわかります😂

• ゆっこ

ゆっこ

気分じゃない時は無理にでもやらないとダメですかね😥

• 12月31日
ゆん

頻度にもよると思いますが、レス気味で誘って断られたら私なら怒りはしないけど凹むかもしれません😓

レスも離婚の原因にもなりますし、一度夫婦で話し合った方がいいのではないでしょうか😉

• ゆっこ

ゆっこ

レス気味です😥
    かなり恨まれたようです😓
    やりたくない時はどう伝えたらいいんでしょう...

• 12月31日
  • ゆん

ゆん

やりたくない、もしくはやれない理由にもよりませんか?💦
    どうしてもしたくないのであれば、もう身体の浮気やら風俗を認めるしかないのではないでしょうか?

• 12月31日
  • ゆっこ

ゆっこ

どうしてもしたくないわけではないです😓
    旦那に対してその日は不満があったのと、子供が夜泣きをしてすぐ誘われたので気分が乗らなかったって言うのが理由ですね🥺

• 12月31日
  • ゆっこ

ゆっこ

あっあとはやっと自分の時間が出来たからゆっくり携帯で調べたいものがあった。
    誘ってきた時間が遅かった。
    も理由にあります

• 12月31日
  • ゆん

ゆん

その理由をご主人に伝えてみてはどうでしょうか??
    理由も伝えずただ気分が乗らないからって断るのでは、ご主人からしてみたら怒るきっかけになるかもしれません🥲💦

• 12月31日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうですよね😵
    よほどだったんでしょうね🥺
    伝えたつもりではいますが(全部ではないですが)ちゃんと伝えないとですね🥺

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私もその辺のことで何度も揉めてます。こっちは2〜3時間おきの授乳で慢性寝不足で自分の時間もないしそんなことしてるならテレビでも見て甘いものでも食べてストレス発散したいわ、と思います。けどそれとこれとは別だと言われ今だにどうしたらいいかわかりません。外で処理してもらってもいいのになーと最近本気で思います。
旦那様女子みたいで可愛いですね、笑
相手してくれないって…奥さんめちゃめちゃ愛されてますね😆

私は一度ブチギレて、やりたくないもんはやりたくない、と言って喧嘩になりました。

一同本音で話をされてみては…?

• ゆっこ

ゆっこ

そうなんです🥺
    おんなじですね🤣
    悩みますよね😓
    授乳お疲れ様です🥺✨
    自分の時間がほしいし、ぶっちゃけ面倒になってきてます泣

愛されてる?!
    そんな風に思わなかったです😳
    だからですかね?!
    女子みたいで可愛いという見方もしてなかったです笑
    見方を変えたらインスタブロックも少しは許せそうです...

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう恐怖ですよね、さっさと寝てくれと毎日思ってます。別部屋でうちは寝てるんですが、子供寝かしつけてそのまま寝たふりしたりとかしてます。笑

金だけ稼いで来てくれれば家にいなくて私はワンオペで頑張りたいです。笑

• 12月31日
らすかる

頻繁にない中さそって理由もわからず断られたらへそ曲げても仕方ないかなぁと😭
3人いたら中々みんな早く寝ないしタイミングがどんどんなくなるので旦那さんからしたらかなり寂しかったんじゃないですかね😅

うちも眠いからやめろってことあります。夫はセルフするからいいもんって拗ねます。
セルフが飽きたら有料セルフ、それも飽きたらフルサービスいくそうです。
で、そんな店ここらにある?って聞いたら無いなぁ😅で仲直り?で行為なしです。

育児で疲れてる時に無理に誘われたらやっぱり嫌です😵‍💫
誘うなら育児協力しろ言います

• ゆっこ

ゆっこ

それはいいました。
    自分はその日寝落ちして私が歯ブラシから着替えさせ、寝かしつけまでしてやっと自分時間。
    旦那は少し寝たんですっきりしてるからですよ😩

• 12月31日

退会ユーザー

そうなんですね😣それでも旦那さんの発言気に入らないですね

• 12月31日