※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
家族・旦那

入籍する時、腹をくくって結婚を決めたのにあれから4年経った今では主人…

入籍する時、腹をくくって結婚を決めたのに
あれから4年経った今では主人の事は同じ屋根の下で暮らす
他人と思うようになりました。
自分は他人と暮らすのは向いてないんだと
結婚をして気がつきました。
話し合いをまともに出来ない、ありがとうごめんね
を言わない。同じ空間に居るだけで腹が立ってきます。
来年は離婚の準備進めていこうかな。

誰にも言えないのでここに書いちゃいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

今の気持ちも、こどもの月齢も同じでコメントしてしまいました😂

なんで好きで結婚したのにこんな事になってしまうんですかね😇
こんなクズみたいな人と結婚した覚えないんだけどなーと思ってます笑

ままりん

私も今離婚の文字が頭によぎってます。。。
普段ワンオペで休みの日くらい子育て手伝ってほしいのにずっと寝てるか携帯。
これが変わらないのなら私が我慢するしかないのかもしれませんがしんどいです。

上の方にすごく同感!
好きで結婚したはずなのに。。。
もっと他に良い人いたはず。。。
なんて思えてくることが悲しい

離婚した方がお互いの為なのかしら。。。