※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE︎☺︎♡
妊活

次回の排卵日はいつ頃でしょうか、周期は28~30日で、7~9日間です。流産後の排卵時期についてアドバイスをお願いします。

次回の排卵日、生理日はいつ頃でしょうか、、

今日初期流産で残念ながら妊娠継続出来ませんでした。
でも、
すぐには諦めたくなく、
次のトライを頑張ろうと旦那さんと話しました。
前々回の生理が4/4~4/12、今月頭5/1~5/8に薄茶色の着床出血と思われる出血が出たり出なかったりしました。
そして、
5/23の朝9:30頃から出血しだし、24も量が多く、本日流産となりました。
本当に早期だったため、手術などは必要ないということでした。
そこでお伺いしたいのが、
次回の排卵日はいつ頃になるでしょうか、、
普段は周期28~30日くらいです、日数は7~9くらいです。
排卵は検査薬を使っているのですが、
今回は流産があり、ずれるかもしれないと思い、
皆さんからアドバイス頂きたいと思います、
よろしくお願いします!!!!!

コメント

あいり

4月3日に自然流産しました。
私も初期で手術などはしていません。

私は普段は生理が28-30日周期なのですが、流産が始まった(鮮血が出始めてから)時からちょうど28日で生理がきました。
排卵日は私は検査薬などしていないので、はっきり分からないですが、、、
今、流産後2回目の生理前なのですが、生理前のいつもの症状があるのでこのままの予定だと多分いつもの周期で来ると思います。

ただ、いつもは4、5日程度で生理が終わってたのですが、流産後初めての生理はちょうど1週間あり、生理痛もいつもより軽かったです。

2回生理が来たら、1度病院に念のために検診に行こうかと思っています。

お互い頑張りましょうね☆