※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が悪かったのでしょうか?今日1日旦那は仕事で、帰ってきてから外食と…

私が悪かったのでしょうか?
今日1日旦那は仕事で、帰ってきてから外食とイルミネーションへ行きました。
やっと帰宅し、子供たちが寝たので
旦那に約束してた今月の小遣いを
こたつでゴロゴロしてた旦那に渡しました。

そしたら、
このタイミングで渡す?今財布も持ってないわ💢と怒られました。

普段からモラハラ臭がして、普通の質問でもいきなり大声で言うため、最近では何を言うのも怒られないかヒヤヒヤします。

皆さんなら今回なんて返しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあ、いらないのね?って言って回収します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれですよね。
    なかなか渡さないとそれはそれで文句言うだろうし。。
    ほんとめんどくさいです

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

これが私のタイミング。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれです!
    こっちも暇じゃねーんだよ!って感じですよね❗

    • 12月30日
ちょこ

うちの旦那もそんな感じ
質問に対して、大声をだすか、キレてるか、、、、

いちいち、旦那の言う通りに出来ないですよね🙄
てか、面倒くさい、小さな子どもより、厄介で面倒くさい🥶

今回だけ、引っ込めて、財布出した時に渡すか、出かける時に渡すか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その通りです❗
    ガキかよって思います

    早く○んでほしいとまで最近思ってしまいます。。。

    • 12月30日
ぽん🍙

うるせぇな。財布持ってなかろうがこっちは知ったこっちゃねぇし後で財布に入れりゃいいだろ。ガタガタうるせぇな。って私なら言いますが、きっとママリさんのご主人にそんな口聞いたらヤバそうですよね💦💦

もうそれなら、ここに置いておくからあなたのタイミングでもってってね!って言えばいいのか、、🤔😇
疲れちゃいますよね😭大丈夫ですか?😖

  • ぽん🍙

    ぽん🍙

    ちなみに、1ミリもママリさんに非はないですよ🥰❤️

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    温かいお言葉ありがとうございます😣

    モラハラですよね。
    この前勘違いしたことで質問してしまい、未だにそれをかなり根に持たれていて、喧嘩の度にそれもひたすらぐちぐち言われ続けてしんどいです😢

    • 12月30日