※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が夜中に起きてしまい、夫婦の時間が取れない悩みです。抑肝散が苦手で、解決策を探しています。

3歳すぎても朝まで寝ないお子さんいます🥹?
下の子が寝て2〜3時間で毎日必ず起きます😱
私が横にいなかったから、だそう😂

私が横にいればくっついてきてまた直ぐ寝ます☺️

それだけ愛されてる〜とポジティブ変換する事も出来ますが、大体夫が帰宅して直ぐ起きる毎日なので夫婦2人の時間が産後ほぼありません💧

小児科で相談したら抑肝散処方されましたが、不味いようでチョコシロップや蜂蜜などに混ぜないと朝晩飲めなくて、これまた面倒💧

クラリスロマイシンは飲めても抑肝散が飲めない💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

同じく朝まで寝ません😂
隣にいればすぐ寝るのも同じです😂
相当疲れて昼寝もしてない日は稀ーーーに朝まで寝ることがありますが、本っっ当に稀です。
なぜか横に親がいないの気づくんですよね😅
早く朝まで寝てほしいです💦

  • ぷりん

    ぷりん

    今日も21:20に起きました😭今日は夫がいつもより1時間半早い帰宅で21:20に帰宅だったんです。
    帰宅寸前に起きてきた。そして下の子の泣き声で上の子も起きてきた。
    冬休み入ってから10日、夫婦2人の時間たった1日もありません🥲

    • 12月30日