※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コンビ肌着の80サイズは少ないですか?現在は70サイズがぴったりで、60〜70サイズは見つかりました。80サイズを探しています。探しているサイトやお店を教えてください。

コンビ肌着って80のサイズってあんまりないのでしょうか……?
現在50〜60のコンビ肌着を着ていますが今4ヶ月8キロ超えで股のスナップボタンが閉まらなくなりそうで新しく買いたいのですが80サイズがなくて……
70でもいいのですがいま70がぴったりサイズなので少し大きめが欲しくて……
今探してる中で60〜70はありました!
80くらい着る月齢になるとコンビ肌着は不要?になるからあまりないのでしょうか……?

もし売ってるサイトやお店を知ってる方いたら教えてください‼️

コメント

咲や

80だと1歳以降目安なので、コンビ肌着ではなくロンパースになりますね
もし開胸手術などで前開きの肌着が必要なら、前開きのロンパースやボディーオールならありますよ
ハイハイするようになると着替えで脱走するようになるので、首座り頃から頭から被るタイプ、ハイハイ頃にはセパレートの服が多いですね

ぽこぽこ

私も以前80のコンビ肌着ない!って思いました!
80くらいになると、赤ちゃんも活動量増えるから、みんな股のところにスナップボタンあるやつに変えているんだと知りました!

うちの子も4ヶ月くらいで70がムチムチでどうしようかと思いましたが、確かに寝返りしようとしてたりしてたので、ロンパースタイプのほうが動きやすくて良いんだなと思いました😄