※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむう
子育て・グッズ

2歳半の娘がインフルエンザでお薬を拒否し、飲ませられず困っています。何かおすすめがありますか?昨日から飲ませていません。

2歳半の娘がインフルエンザになりました。
お薬をもらったのですが、
娘は断固拒否で飲んでくれません😨
泣きわめいて痰がひっかかったのか吐く始末です…

ゼリーやジュースに混ぜたりも試しましたがダメでした😓
なにかおすすめがあれば教えてください💦
昨日の夜、朝、昼と飲ませれてません😭

コメント

ペコちゃん元保育士

拒否してるのですね!
水分摂れてたら飲まなくていいと思います(^^)
息子もインフルエンザなったとき薬飲んでません(^^)

  • まむう

    まむう

    それ聞いて安心しました😭
    水分しっかりとらせます😭

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

私は子供の頃、チョコアイスとかに混ぜて気づいたら飲んでたみたいです!w
あとはお味噌汁に入れる、などの方法もあるみたいですね!

  • まむう

    まむう

    やってみます🤣❣️❣️
    なにに混ぜても気づかれるんですけど、チョコアイスと味噌汁はまだ試したことがないです!!さっそく買ってきます🤣❣️

    • 1月1日