※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーめん
家族・旦那

下系です、不快な方は見ないでください!夫と出会ってすぐ付き合い、数年…

下系です、不快な方は見ないでください!

夫と出会ってすぐ付き合い、数年後に結婚。10年以上一緒にいますが、子供達2人がお昼寝してるので2人でまったり話してたんですが、いきなり「りんごと2人で話してると元気になってくる🍄」って言い出し…🤣

ずっと仲良しなんですが、子供が出来てからもっと2人の時間が大切になり、ラブラブになりました💓

子供が出来てからもっとラブラブになった人いますか?🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも結婚して12年、付き合ってからは14年経ちましたがずっと仲良しです︎💕

毎年、"今が1番ラブラブ"だって思ってます🥰

二人の時間も大事にしたくて子供は1人の予定でしたが...たまたま10年以上ぶりに2人目を授かりました✨笑

また旦那と1から子育て出来るのが楽しみです☺️

はじめてのママリ🔰

子供がというより、毎日毎日大好きが大きくなっていってます🥺❤️

りりり

結婚して10年以上
上から中3,小学生,保育園児がいますが今でもラブラブ
おはよう,おかえりなどのちゅうやハグはもちろん隙間さえあればハグしてます笑
夫婦生活はすれ違いであまりないです🥲

ミッフィ

笑いました😂
夫は言葉では言わないですが行為の回数は2人目の産後増えました!

eq

27年一緒にいますが
ラブラブですよ❤️

子供が出来てからもっと?
かは分かりませんが
絆は深くなりましたね☺️

夜の回数的には子供が大きいので
出来ないタイミングの時がある為
減りましたが
それでも週1〜3はありますよ💕