※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

排卵日に検査しましたが陰性。体調不良もあり、妊娠可能性は?病院で排卵チェックを考えています。何時頃行けばいいでしょうか。

21日に排卵しちゃったのかなと思い、フライングではありますが2日の朝にチェックワンファストで検査して清々しいレベルの真っ白でした( ´・ ・` )💦
先月は生理に向けて緩やかに体温が下がっていったのですが、今月は今のところキープしています(⊃´-`⊂)

全然彼とタイミングが合わず、ほぼ諦めてるのですがここから妊娠の可能性なんてあるのでしょうか?
ここ最近、吐くほどではありませんがムカムカしているのと異常な眠気と今日は何故か笑うと痛い下腹部痛がありました( ºΔº )

遠距離婚になるため妊活できる期間が3月末までなので病院に行こうとも思っています(`・ω・´)✨その場合はいつくらいにかかれば排卵の有無やタイミングを見てもらえますか??

コメント

くみこ

21にも27にも見えるような感じもしますが、どちらにせよフライングなのでもう少し待ってみるといいと思います(*^^*)
ちょっとの体の変化で、期待したりいろんなこと考えますよね!!!

病院によって、この時期に来てくださいという指定があるかもしれないので、ホームページや問い合わせるといいと思います(*^^*)
私が通ったところは不妊専門ですが、まず初診は生理中に来てと決まっていました!

妊娠菌送りますm(_ _)m

• Mi

Mi

カテちがいなのにコメントありがとうございます(;ω;)♡
    てっきり21日かなと思っていたんですが、きそうな雰囲気もなく今日は37.07℃でした(*´ω`*)
    おっしゃる通りもう少し待ってみます!

病院も行こうと思ってるところに早めに問い合わせてみます!
    生理中に行くのはちょっと意外でした( ºΔº )!
    ひとみさんの妊娠菌もらって続けますように♡
    妊娠おめでとうございます♡

• 1月4日