※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同僚にお下がりをもらい、お礼を5000円程度で考えている。イチゴかカレーセットがいいか相談したい。相手は5人家族で小さな子供もいる。

アドバイスください!同僚に箱いっぱいの大量のお下がりをもらったのでお礼がしたいです。5000円程度で探していて、たどり着いたのがイチゴ🍓かカレー🍛セットです。
相手は小さなお子さんもいる共働きの5人家族です。因みにイチゴ県に住んでいます…

カレーとイチゴどっちのが嬉しいでしょうか?
また他にオススメありますか?🥹(以前アイスは送ったことあります。)

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

高級で数も少ないいちごなら嬉しいですが、早く食べないといけないので私ならカレーセットがいいなと思います✨

でも日持ちする焼き菓子系(ハラダのラスク、サンドロワイヤル等)も嬉しいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございました❤️
    焼き菓子系、全然頭になくてとても参考になります!☺️

結局本人に聞けてカレーになりました🙇‍♀️

• 12月30日
はじめてのママリん

いちご嬉しいですね♥自分のために高いイチゴってなかなか買わないし🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございました☺️

結局本人に聞けてカレーになりました🙇‍♀️

• 12月30日
なな

いちご県で田舎なら、いただきものの苺であんまりありがたみないかもですね🤔
それならカレーかなぁ…

5,000円程度なら乳幼児がいるならスープストックトーキョーのスープセット、1番小さなお子さんが幼稚園生以上ならアンリシャルパンティエみたいな百貨店の焼き菓子セットがこども達喜ぶんじゃないかなと思いました😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございました☺️
    アンリ・シャルパンティエの焼き菓子今調べたらとても美味しそうですね❤️参考になります!

今回はスープストックトーキョーから出ているカレーになりました🙇‍♀️先ほど本人と話す機会があり聞いちゃいました!カレーなら白ご飯あれば夕飯完成かなと思いスープで検討していたのを変更したのです!詳しくありがとうございました🥰

• 12月30日
ママリ

カレーかいちごじゃなくてすみません
上の方も仰ってますが、スープストックの離乳食やスープ良いと思います!金額もちょうど良いですし😊
共働きで小さい子もいるのでサッと食べれて栄養もとれるしもらったら嬉しいです〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございました🥰
    先ほど本人と話す機会がありカレーになりました…!スープストックトーキョーから出ているカレーです🤍貴重なアドバイスありがとうございました😍

• 12月30日