※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の携帯料金を安くしたい。UQモバイルに切り替えても、30G使えるプランでdocomoより少し安くなるでしょうか?

携帯料金についてです。
私UQモバイル毎月約3500円 旦那docomo 5G 毎月約12000円前後払っています。旦那の携帯料金をもう少し安くするために旦那もUQモバイルにさせようか迷ってます。

家にはWiFiがあります。仕事の待機や休憩中によく動画を見るようで毎月30Gは最低でも欲しいそうです。いまはdocomoの5G使い放題みたいなプランだったと思います。

UQモバイルで最低30G使えるようにしても今のdocomoより少しは安くなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今がドコモならアハモの100ギガで4950円のほうがいい気がします😊

最低30ギガは欲しい人がUQのLプランにしても増量オプションありで30ギガで4380円ほどなので👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アハモのことは全然知らなかったです💦ありがとうございます。調べてみます🙇‍♂️

• 12月30日
いとな

うちの夫もギガで悩んでahamoの100ギガにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアハモ人気なんですね!無知すぎてはじめて知りました💦💦

• 12月30日
みぃまま

私自身ahamoの100ギガ契約したてです😊
家にも職場にもWi-Fiはあるのですが子供が外出先でYouTube見たりするので100ギガにしテザリングしてます!
それでもまだ93ギガくらい残ってます😂

旦那もahamoに変えようか迷ってますが山で仕事してるので一歩踏み出せないでいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラン変更など自分でやるのが苦手でUQモバイルに変える時も店頭でお願いしたのですが、docomoからアハモにするのはネットで簡単に申し込み出来るのでしょうか?💦

• 12月30日
みぃまま

ネットからしかできず初めてで戸惑いましたがeSIMにしたので全部で1時間半くらいで終わりました!
物理SIMだと下手したら1週間とかかかるみたいで使えない期間があるので私は辞めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️✨
    旦那もこういう系は弱いので、産まれるまでになんとか自分でやってみようと思います🫣

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

UQって節約モード使ってたらギガ無くならないですよね?
キャンプとか行く時ギガ気にしないでYouTubeみてます。

月は1640円ぐらいです。