※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
雑談・つぶやき

今日は嬉しいことがあったので誰かに話したくてうずうずしちゃうので、…

こんばんは!
今日は嬉しいことがあったので誰かに話したくてうずうずしちゃうので、書き込みます!

高校時代からの親友が切迫早産気味で10月末からずっと入院でした。クリスマスもお正月も病院で過ごしてて、大好きな料理も出来ないし、大好きな旦那さんの側にも居れないの辛い。いつもお見舞いに行くと笑顔で出迎えてくれてそんな弱音も隠してた親友。
その親友が大好きな友人を連れて、今日お見舞いに行くつもりでした。
昨日の夜、入院中の親友に何時に行くよー!と連絡してから約1時間後に破水し、今朝可愛い男の子を出産しました( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧

もちろんお見舞いには行けなかったし、今日持っていこうと思っていた安産のお守りは渡せなかったけど、それでも無事に産まれてくれて、可愛い写メを送ってくれてもう嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)♡

今朝産まれるまでに先月2度も陣痛来てフェイクかけまくったマイペースボーイだけど、本当に可愛くて…
予定日よりずっとずっと早い出産だったけど、2人ともよく頑張ったねって直接言えないのだけが寂しい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
でも、本当に自分の事のように嬉しいです(灬ºωº灬)♡

わたしも今年はお母ちゃんになるんだって思うと不安や恐怖はあるけど、旦那さんとの赤ちゃんをこの手に抱きたい思いが今まで以上に湧いてきた₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

いっぱいがんばる、だから元気に出て来てね(*´ω`*)

コメント

ice cream 🍦

親友さんおめでとうございます💓
すごく幸せな気持ちになりました😍さーちさんもこれから生まれる赤ちゃん楽しみですね☺✨

• さーち

さーち

わたしのことではないですが、ありがとうございます(灬ºωº灬)❁
    親友のベビちゃん見たら、ますます楽しみになりました( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
    もちろん出産は恐怖と不安しかないですけど、まだ先の事だしなるようになる( ᗢ̈ )ʺ̤と旦那と話してました!笑

• 1月3日
ぱんじー

良かったですね😊
ほっこりしました✨
出産て本当に奇跡なんだなぁと思いました!
さーちさんの赤ちゃんも無事産まれてきてくれるはずです✨
がんばってください💓

• さーち

さーち

本当に良かったです( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
    わたしの場合たくさんリスクはありますが、元気な赤ちゃん産みたいです₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
    ありがとうございます❁

• 1月3日