
コメント

はじめてのママリ🔰
3ヶ月かかりました😂😂😂

はじめてのままり
下の子がなってました!
胃腸炎からの乳糖不耐症で
それに気づかず1日20回ほどの下痢をして、病院連れてっても原因不明で大学病院に連れてったらようやく乳糖不耐症と診断がつきました!
ノンラクトミルクだと高いから
毎回授乳のたびに混ぜる薬なら小児医療使えるよと言われたのでそちらにしてもらいました.
薬飲ませてからふつうべんにもどったのは2.3週間ほどかかりました!
診断がつくまでの間は上の方が言ってるように2.3ヶ月ほどミルク飲ませても下痢でした。
-
はじめてのままり
乳糖不耐症の薬飲ませなくても平気だよと言われたのは
飲ませてから2ヶ月ほどでした.- 12月30日
-
あっぷるぱーい
そんな経緯あったのですね、本当にお疲れ様でした。。。
どんな薬もらったか教えてください!
普通のミルク、乳製品除外ですぐ普通便にもどるとおもったらまだ先なのですね🥲- 12月30日
-
はじめてのままり
そうなんです💦
ミルラクト顆粒というものです!
毎回毎回授乳のたびにミルクに薬を混ぜなきゃで大変なのですが
お金かからないので医者はそっちを勧めてくれました!!
薬が馴染んでからようやく普通にかわったのでやはりそのくらいはかかるかもしれません..
即効性のあるお薬ではないので、、
人にもよりますが、- 12月30日
あっぷるぱーい
え、そんな時間かかるのでしょうか?1日何回下痢してましたから
はじめてのママリ🔰
胃腸炎だと言われてからずっと8回ほどでした。
それが2ヶ月続いてやっと乳糖不耐と言われてミルク変えて6回、
3回整腸剤変えてそれ飲んだらピタッと終わりました!
あっぷるぱーい
大変でしたね。。。3回整腸剤変えたってことは、なかなか治らないから変えたってことですか?