※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ogiiii-m
妊娠・出産

31週5日で胎動が少なく感じることがありますか?仕事や疲れが影響しているのか心配です。同じ経験をされた方いますか?

胎動について

現在31w5日です!
2日前くらいまで、仕事しててもあーっ!となるくらい胎動を感じていたのですが…明け方頃から胎動は感じるものの少ないかなー?弱い?と思うように…

仕事も、休みになりのんびりになったからかな?とも思い。。

同じような経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動に波ありました!臨月入っても胎動すごい日とあんまり感じない日、普通にありましたよ〜😂
医師に相談すると、よくあることだからと言われました。ただいつもと違うなと思ったら迷わず受診してねとも。
そうは言われても正直いつもと違うとかわからないよなぁと…💦不安なら受診が1番ですが、弱くても感じてると迷いますよね💦
どこかでみたのですが、胎動ないときは冷たい飲み物飲んでみるといいそうです。赤ちゃんがびっくりして動き出すとか。実際わたしも不安になった時冷たい飲み物飲んだりしてました!

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

年末のお忙しい時に、ありがとうございます😭

産婦人科に電話して様子見ていたら、、、めっちゃ動き出しました💦冷たい飲み物も飲んでみたら動きましたー!!

1人目がつわり以外、マイナートラブル全くなかったので2人目のマイナートラブル満載にかなり参っています(/ _ ; )

• 12月31日