※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

しまむらの福袋、120センチのトーマス狙い。並んで買う必要ありますか?バースデイも悩んでいるが、距離が遠いためハシゴは難しいかな。初めての方の感想を教えてください。

しまむらの福袋について。
トーマス福袋120センチ狙いなのですが、やはり並ばないと買えないでしょうか?

バースデイと悩んでいるのですが、しまむらは近隣にあるのですがバースデイは片道1時間かかる為、ハシゴは難しいかなと思っています😭

しまむらもバースデイも初めてのため、行ったことのある方どんな感じか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

並んでも買えない場合もあるかと💦

ホント運ですね😭

バースデイ行った時は、開店30分以内に行っても、パジャマとかは、もう売れちゃってましたね。

• まか

まか

やっぱりそうなんですね💦
    とりあえず頑張って早めに並びに行ってみます!
    ありがとうございます

• 12月30日

バースデー
今年(2022年)の1月1日に福袋欲しくて並びました!
開店1時間前に並んで前から3人目でパジャマ90センチと110センチ(キティーちゃんとプリンセス)と110センチのキッズ服の福袋ゲット出来ました!

しまむらはバースデーでゲットしたあとに行きましたがありませんでした😰😰
しまむらの方についたのは開店して30分から1時間後だったと思います!

• まか

まか

バースデイは意外に余裕があるんですかね?
    しまむらは争奪戦みたいなので、気合い入れて並びに行きます!
    ありがとうございます!

• 12月30日