※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっきも投稿してしまいましたが、、旦那、会社の飲み会で今帰ってきま…

さっきも投稿してしまいましたが、、

旦那、会社の飲み会で今帰ってきました。
朝帰りもイライラしてしまうけど
会社の飲み会で朝までじゃなくて
インスタ見る限り、幼馴染のひとたちと飲んでたらしいです。

浮気とかではないし
幼馴染とただ朝まで飲んでましたって
だけだし朝帰りくらい許さなきゃって思わなきゃなんですが
イライラしてしまう、、
私の家はゴミ回収くるのが早いので
飲みから帰ってきたらゴミ捨てといてと
伝えていたのですが
7時すぎに起きていなかったので自分で捨てに行ったら
ちょうど旦那が帰ってきて途中で鉢合わせ。。
お店で寝ちゃってたって声かけられたけど
第一声がそれ?ごめんって謝らないの?
って感じに思ってしまってそのまま無視して
家に帰ってしまいました、、
結局ごめんもなかったし。私が無視したからだと思いますが。
大人気ない行動だなって自分でも思いますが
普通に接することがほんとできない。。

それもその飲みに旦那の姉もいるんですが
お姉さんはなんも言ってくれないだなぁって
感じだしきっと一緒にこの時間まで飲んでたから
朝帰りは普通なんですかね。。
ちなみにお姉さんも私の子供より全然上の子ですが
2人子供います。

なんかモヤモヤ。。。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

小さい子供がいる中で
朝帰りは私からして
NGですね。
「お店で寝ちゃってた」も
自分がどれくらい飲んだら
酔っ払うとかのラインも
分かってるくせに飲んで
自業自得やろって思います!