※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

25日に戸建に引越ししました!お正月に義両親と義姉2人とその家族、義弟…

25日に戸建に引越ししました!

お正月に義両親と義姉2人とその家族、義弟とその家族が遊びに来るみたいです。
泊まろうかな~っても言ってて、
正直引越しの片付けもしていないしクソ忙しいのにやめて欲しいです!
高速で片道1時間半だしそんなに遠くないと思います😂

旦那はいいさ、泊まらせ~って感じなんですが
皆さんなら泊まらせます?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいいと思っていて布団などがあるなら泊まってもらってもいいと思います

みー

布団があるならいいかもですが、片付けてない部屋を見せるのも精神的に苦痛なので、私ならもう少し落ち着いてからにしてほしいと相談すると思います💦

🍠さちゅまいもまん🍠

部屋片付いてないし無理だから後でにしてって言います

とん

絶対無理です😣
もてなしも出来ないし(する気力もないし)ホテル泊まってくれよって感じです。

理由つけて断ります。

みー

私は泊まらせないです💦
まだ新築で日も浅いのに自分たち以外の人が来て汚されるの嫌です😅
せめて義両親だけなら考えますが、あまりにも人数が多すぎだなーっと思っちゃいます...

いーいー

男の人って簡単に泊まれば良いって言うけど負担があるのは奥さんだから私なら絶対泊まらせないです!

ママリ

部屋片付けてないしコロナ流行ってるし無理ですよね、自分で片付けやってねって感じですよね!

こころ🎀

引っ越して1ヶ月くらいは片付け終わらなくないですか⁉️

うちは戸建て引っ越し当時は子供小さかったし、のんびりすぎたのかなかなか片付け進まなかったです💦

そんな状態で、そんなに沢山泊まりに来られても、私ならはっきり言って迷惑だな〜と思います💦💦

新築お披露目会も半年以上くらい経って、ようやくやりましたもん😅

はじめてのママリ🔰

逆に1回で済んでいいんじゃないかな?と思います😂
あ、泊まりは無しで💦

どうせお正月会いますよね?
新築祝いもしますよね?

それが1回で済むならまぁそっちの方が楽ですね💦

ママ

布団あるなし関係なく、できるならお断りします💦
引っ越して何日もたってないのに、はじめてのママリ🔰さんが大変な思いすると思います😭
旦那さんから話してもらえれば1番いいかなと思います!