※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で睡眠不足でストレスがたまり、旦那の行動に不満。寝れずに辛い状況で、睡眠薬が欲しいと感じています。

正期産にはいります。
ストレスで丸3日一睡も出来ていません😭昼寝すら出来ません

イライラしておかしくなりそうです

旦那は、今日も友達と焼肉に行き 帰ってきたら毎日の日課のイヤホンしながら通話してオンラインゲーム朝4時までしていました。 

また今日も寝れなくて 朝方諦めて違う部屋で音を少し立ててしまい 寝れないだろがと舌打ちをされました

寝れてなくて精神的にもしんどい中 本当にその言葉がきつくて
なんでそんなこと言えるのって思い涙が止まりません。

旦那は、今横で大きないびきかきながら寝ています

睡眠薬欲しい。。

コメント

mika🍊

え…😨それヤバくないですか?
赤ちゃん産まれたら昼夜関係なく泣きますよ。
その度に寝れないだろがと舌打ちですか?
立派なモラハラ野郎ですよ。。

世の中はお前中心に回ってないんだよ!と言いたいです。
生活見直して、心も入れ替えてもらわないと、上手くやっていけない気がします。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも正月休みで明日何もないのに、、音立てたくらいで舌打ち、、寝れなくて悩んでることしってるくせになんです😭

    • 12月30日
冬

それはストレス大ですよ。
少しの音で舌打ちじゃ、赤ちゃん生まれて夜泣きされたら…

自分も影響でてしまいますが、私ならWi-Fiの線抜きます(無線でしたらすみません)
そして、自分も美味しい食べ物をそしてちょっとお高いのを(弁当、惣菜、パン)買って

寝れないのも辛いですね。
足元温めて、横になったら少し休めるといいのですが…

お体ご自愛してくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭お言葉に涙が出ます🥲

    • 12月30日