※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私って意地悪な嫁ですかね?姑が、ザ・女って感じの性格で、寂しがり屋だ…

私って意地悪な嫁ですかね?
姑が、ザ・女って感じの性格で、寂しがり屋だし世話焼きだし被害妄想する時あるし旦那にしょっちゅう他愛のない連絡してきたりムチュコたんだいちゅきって感じで嫁の私から見てとてもイライラしてしまいます。
旦那もそんな姑をあまり良く思っていないから、積極的に実家にも帰りたがらないし、そんな状況にさらに姑がイライラしていて負のスパイラルを生んでます。
ザマーミロwって感じなんですけど、私性格悪いですかね?
私には直接意地悪なこと言ったりしてきてないのに、さすがに嫌いすぎですかね?
姑は料理が好きで作って持ってきたり旦那に持たせたりしますが、食べたくもありません。

コメント

あちゃん

あたしでもそんなお姑さん嫌です😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦ありがとうございました。

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私も姑大嫌いです。
旦那がラインを既読スルーで2日返さなかったら会社に連絡してくるキモさです。
今まで色々とあり、はやくしんで欲しいと願うレベルで嫌いです。

綺麗な世界にいる方達からすると、このような考え方は意味不明で完全に意地悪な嫁になると思いますが、そんなの気にしてられないくらい嫌いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦
    会社に連絡はキモ過ぎますねw

• 12月30日
ももち

ざまーみですね☺️
今まで意地悪なことされすぎて大嫌いです。
姑が作ったまずい料理も、私は一切食べません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(笑)

• 12月30日