※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

妊活5年目で辛く、毎日イライラ。喧嘩が絶えず、離婚も考えるほど。ストレスMAXで体調も悪そう。来年こそ妊娠したい。友達や身内には言えず、年末に吐き出した。

後から結婚した
友達や妹にも妊娠抜かされて
妊活5年目、、本当に辛くて毎日イライラして
旦那に当たりたい放題。
ほぼ毎日喧嘩。
離婚も考えたし、自分だけ消えたい。

今までの人生の中で最大の挫折に
ストレスMAXでますます体に悪そう。

来年こそは妊娠したい🤰!

友達にも身内にも言えない気持ちを
年末に吐き出してしまいました。

コメント

はるママ

わかります❗️私も妊娠するまでは、ジンクス頼ったり、子宝草育てたり、不妊治療したり、やることやって疲れたし、コロナ禍なので心の拠り所が欲しくてペット飼いました、色々やって疲れたら休んでください。😬

mama

わかります(>_<)
どうぞ吐き出してください!
私も結婚して6年目でようやく我が子に会えたので、妊活中のストレスと何処にもぶつけようのないイライラはわかります💦
後から結婚した人が先に妊娠していくのはツラすぎますよね。。
来年こそ赤ちゃん来てくれますように!✨

☺︎🔰

妊活中って本当メンタルやられますよね😭
私は付き合い→結婚→妊娠まで10年!
もーいいや!って妊娠諦めつつ病院継続し、妊娠🤰🏼
欲が強すぎると出来ない説が当たりました。
リラックスした気持ちも大事です🪄
来年授かります様に✨