※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

婚約中の彼がいます。同棲してます。彼とは同じ職場なのですが、今日会…

婚約中の彼がいます。同棲してます。
彼とは同じ職場なのですが、今日会社の飲み会がありました。
男が彼含めて2人、女が私含めて4人でしたが私含めて4人の女の子にクリスマスプレゼントのバスソルトセットを用意してました。(私達が付き合ってるのは誰も知らないので私の分も用意してました。)
用意してるのは知っていたのですが、私以外の女にクリスマスプレゼント!??!とずっと思っていて...
普段私のこと可愛いとか私だけだよとか言ってるから尚更モヤモヤしてしまいました。
そしてさっきついに「私以外の女にクリスマスプレゼントあげるの?いい顔しすぎだよ😫」と言ってしまいました😑
彼は「いやいや普通でしょ😅」といいムスッとしてましたが、私は嫌だしこれが毎年続くと思うと本当に嫌なので言いました。
束縛?しすぎかもと思ってるのですが自分を止められません笑笑
ちなみに私は男の人に義理でもプレゼントは一切あげません。
みなさんどう思いますか???

コメント

ママリ

クリスマス会として交換する予定だったらわかりますが、それ以外で友達にクリスマスプレゼントをあえて準備するという状況に出会ったことがありません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅😅😅
    私も用意したことないし、飲み会の場で他の男性から義理でももらったこともありません😅

    • 12月30日
がーこ

普通かどうかは人それぞれだとは思いますけど…私の基準では普通じゃないです🙅そして彼氏でもない男からのバスソルトはいらない😂笑
みんなで用意して交換とか、くじ引きとかなら飲み会のイベントとして理解できますが、個人的に勝手に用意したとなると理解に苦しみます。それを普通と思ってるってことは改善の余地もなさそうだし😮‍💨価値観の違いってやつですかね🤔
束縛しすぎとも思いませんし、私も好意のない人のためにわざわざクリスマスプレゼントを用意するようなことはありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の基準でも普通じゃないですし理解に苦しみます😅😅
    今回私が言ったことで色々と気付いてくれたらいいのですが😅

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

みんな同年代ぐらいなんですかね?
普通ではないですが、彼の中ではやましい気持ちもないし、そんな高額でもないからという感じなんでしょうね!マメだなぁと思います。
貰う側だったら嬉しいけど、彼女としてはみんなにいい顔して!って気持ちになるかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マメすぎですよね😅😅
    皆に喜んでもらいたいっていう気持ちはいいかもしれないですが私は理解できなくて困ってます😅😅😅

    • 12月30日
rin

必要のないプレゼントだなぁと😂
もらう方も気使いますしね
その男性2人とはちょっと感覚が違いますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと必要ないですよね😅
    しかもクリスマス過ぎてるしプレゼントあげるなら飲み会代に当ててよって思っちゃいました😅😅😅

    • 12月30日
べびたま

プレゼントを職場の女性に準備するのも変だし
同棲してて婚約中なのに飲みに行くようなメンバーに報告していないのも気になります🙄
婚約中って公にすると
そのような変なプレゼントなど発生しないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり変ですよね😅
    私の感覚がおかしいのかと思っちゃいました😅💦

    • 12月30日